2021年01月14日

本家!のり弁!

DSCF5523 Tくば市ネタ 第?弾?!
(大したネタじゃありません。。。恥)

お昼に、超ボリューム中華だった2人・・・
夜になっても、あまりお腹が空かず・・・
せっかくの遠出なので、夜は2人で美味しい物
食べに行こうと思ってたのに・・・(苦笑)
202101_pa


  長男くんは、在りもの(フルーツ等)で
  軽く済ませるとか言い出すし。。。涙

  ワタシも軽くでよかったのですが
  翌朝食べるものもなく、近所のコンビニへ
  歩いて買い出しへ。。。
20210e-002

行ったコンビニのすぐ手前で、営業中の
ほか弁!本家かまどやさんを発見!

かまどやさんは、西日本に多かったので
なんだか懐かしいんですよねぇ~・・・
本家!のり弁!

  1月のメニューなんかもありましたが・・・
  やっぱり、小腹にちょうどいい!のり弁

  海苔の下の“おかか”は定番ですが
  かまどやさんの昆布の佃煮も、また旨し!
003


なぜ北関東にまで遠征して、一人でほか弁
食べてんだ?という寂しさはありましたが・・・
それもまたよし!(苦笑)
人気



  ほか弁は、そしてのり弁は、そんな独り身に
  そっと寄り添う優しい味方です!

  かまどやさんの人気メニューは・・・
  チキン南蛮弁当も捨てがたいなぁ~!
  また今度、買ってこよっと!

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事画像
旨か!馬力ゃ和!
釜揚きしめん!ひらまつ
ランチ500円!一善飯店!
名物!ちゃんぽん!480円!
地元食堂!清美屋!
ボンとらや!ピレ姉!
同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事
 旨か!馬力ゃ和! (2023-05-14 10:38)
 釜揚きしめん!ひらまつ (2023-02-12 17:00)
 ランチ500円!一善飯店! (2023-02-11 17:00)
 名物!ちゃんぽん!480円! (2023-02-04 17:00)
 地元食堂!清美屋! (2023-01-22 17:00)
 ボンとらや!ピレ姉! (2023-01-21 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本家!のり弁!
    コメント(0)