2021年02月05日

マジですか?!閉店?!

マジですか?!閉店?! 先日、Aコープ花園店閉店してしまい
ましたが・・・どうも続きがあるようで。。。

JA系のAコープさん、ここ1~2年のうちに
不採算店の閉店をする予定らしく・・・
ウチから歩いて行ける うねべ店さんも
その対象になってるとか。。。涙涙涙
DSC_4150



  (令和5年3月閉店との話??あと2年?)

  現在、後引き継いでくれる事業者がないか
  同業他社に声をかけてるそうです。
DSC_4149
規模は小さいとはいえ、一通りは揃ってるし、
何より田舎で高齢者の歩きや自転車の
お客さんも多いので、なくなると買い物難民が
出て問題になりそうです・・・

faf1

  どこか、イイお店入ってくれんかなぁ~?

  ちなみにグリーンセンターは存続、
  隣のガソリンスタンドは廃止だそうです。
畝部GS

ワタシも、休日の夕方にステキなシール付きの
お刺身やお惣菜買ってるので、Aコープがないと
不便になるなぁ~・・・(苦笑)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:30│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジですか?!閉店?!
    コメント(0)