2021年06月28日

閉店→新店舗は?!

畝部_ 以前、ご近所のAコープが閉店することを
 ネタにしましたが・・・

うねべ店さんが、令和5年3月閉店との話?
現在、後引き継いでくれる事業者がないか
同業他社に声をかけてると聞いてます。
閉店→新店舗は?!


星が丘







先日聞いた オバちゃんネットワーク情報
によりますと・・・(パートさんネットワーク:笑)
朝日



  メグリアさんと話が進んでる・・・?とか?
  オバちゃんネットワーク情報
  情報は早いんだけど、不確定要素も多い?
若園



まだ“ウワサ”レベルで、ハッキリと決まってる
ワケではなさそうですが・・・確かにメグリアさん
だと規模的にもアリな気がします。
さあ、どうなる事でしょう??(笑)

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
こんばんは
三河八橋駅近くにメグリア花園店が2月にできていました。
Aコープ花園店が昨年くらいかな閉店になりましたが、代替え店と思われます。
Posted by ほりけん at 2021年06月28日 18:45
>ほりけん殿
 三河八橋の件、知ってましたが、住所が違うため
 代替えじゃないみたいですyo~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年06月28日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店→新店舗は?!
    コメント(2)