2021年08月09日

居酒屋ランチ すず㐂!

DSCF3842   本日は、貴重な平日休み・・・
  狙ってたお店に行ってみると・・・?
  電気も点いてなく人気もない・・・。
  10日~13日まで連休で、今日は開いてる
  ハズなのに・・・。突発の臨時休業なら、
  ちゃんと張り紙して下さい。。。
  予定が狂って困ります。。。

   さて、どこに行こうか・・・?
DSCF3904 

こういう日は、大抵ダメなんだよねぇ~。。。
他のお店もお休みだったりして・・・

山之手方面に行きましたが、やはり予想通り
コチラココも、コッチもお休み。。。
最後にダメ元で(ネタのつもりで:笑)
コチラに行ってみると・・・
DSCF3898_
  なんと!連休の予定を変更して
   今日までランチ営業中!

  あの、食いしん坊女王・ぷ~さんも、
  定食屋.comの晋之介さんも絶賛してる
  居酒屋ランチ 炉ばた すず㐂さん!
DSCF3873


こんな偶然ってあるの???(驚!)

やっと、念願のすず㐂さんでランチ!
DSCF3867

 
  ランチメニューは限られますが、
  どれも美味しそうで、どれも人気だとか!!
  海鮮丼と迷うところですが、ココは
  焼き魚定食!もちろんサバで!!
DSCF3887


炭火で焼くので、少し時間がかかります。
そして、やってきたのは刺身定食?あれ?

いえいえ、巨大な「金華さば」が別皿で…
DSCF3891



  キタ━━━(゚∀゚)━━━❗️❗️
  (晋之介さんとこのパクリ?!)
  炊き立てご飯は大盛り無料!!
居酒屋ランチ すず㐂!



脂がのったサバが、めっちゃ旨い!
刺身もたっぷり7種盛り!
ゴロっと身の付いた鯛の入った味噌汁!旨し!
DSCF3896



  皆さんが絶賛するのが分かります!
  こりゃ、魚好きには たまらんですわぁ~!
   ごちそうさまでした!
DSCF3901_3



また、平日行きたいお店が増えてしまった。。。

★★炉ばた すず㐂 *コチラお店HP
  豊田市御幸本町3丁目84
  TEL:0565-27-1681
  11:30~14:00 17:00~24:00★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
あれ 
コメント書いたはずですが・・・(;^ω^)

今日開いてると知ってたら行ってましたよ
ああ残念です!

22日まで休みとは(;´д`)トホホ
休み明け待ちですね
近辺でランチで美味しい魚食べさせてくれる貴重なお店なんで
これからも頑張ってランチ提供して欲しいな
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年08月09日 22:19
>ぷ~様!
 以前から、ぷ~さんのレポ見てて、何度も大型連休中の平日を
 狙って行ってたのですが・・・いつもトヨタカレンダーに合わせ
 お休みで食べられず・・・

 ですが!なぜか9日は、予定変更してまで営業されてて
 しっかり食べさせて頂きました!
 サバはもちろん美味しかったですが(お店の焼き魚は旨い!)
 お刺身も、具たっぷりの味噌汁も抜群に美味しかった!!!!!!!

 最初に行った開いてるハズのお店は、予告なく臨時休業だったみたいで
 こちらは残念でしたが・・・ 結果オーライ?(笑)
Posted by 川崎Z at 2021年08月10日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋ランチ すず㐂!
    コメント(2)