2021年08月13日

100均グッズでお掃除中

ペットボトル 今回の連休は、特に大きな予定もなく・・・
 ダラダラと無駄になりそうだったので
 とりあえず、毎日少しづつですが、日ごろ
 後回しにしてた事なんかを片付けてます。
100均グッズでお掃除中





  最初に水槽掃除風呂掃除をしましたが
  やりだすと結構面白く、100均に行っては
  掃除グッズを買ってきて掃除してます?!
網戸掃除1
このペットボトルに着ける、山型ブラシ!
サッシを掃除するのにバッチリです!
家中のサッシを掃除したった!(笑)

ゴシゴシやると、耐久性に難ありですが
まあ、使い捨てと思ってやってます。
2A37A3BC-8D




  お次は、網戸に取り掛かっております。

   磨くのは好きなので、水回りも順次
    キレイにしていこうかなぁ~
4d254aa1

いつもキレイにしてくれてる
 可愛い奥さんがいればなぁ~?!

イチャイチャしながら、一緒にお掃除
 したいなぁ~?!

←画像はあくまでイメージです?!


 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:45│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均グッズでお掃除中
    コメント(0)