2021年11月24日

そろそろデビュー?!

511noWDHXE← 60代ではないですが・・・(苦笑)
 (すでに老眼世代ではあります)

電話嫌いで、未だにスマホ持たないワタクシ・・・
(仕事用のガラケ-は持たされてます。泣)

 「携帯を持ってない」という事に
 ステイタスを感じる天邪鬼・・・
maxresdefault (3)

  (誰にも縛られず、誰からも干渉されない
   自由な時間を大切にする漢?!)

  マイノリティである事に(人と違う事に)
  喜びすら感じて誇りをもってます?!
  (今時の人には理解されないでしょうが)
rakuten_210129163542
しかし!愛用中のデジカメが、かなり不調!
(ブロガーとしては、これは生命線?!)

 新しいデジカメ(中古も含め)探してますが
 もう、コンデジも各社製品が少なく
 “防水防塵”仕様となると、価格も高く
 サイズもゴツいものだけになり・・・涙
そろそろデビュー?!

  今、持ってるだけなら費用もかからない・・・
  端末も、実質1円で入手可能。。。
  (防水防塵仕様も、フツーにあるし)
 
   デジカメとして、スマホ入手するのは
   アリかなぁ~?・・・と思い始めて。。。
image2

どんなときもwifi今田美桜ちゃんも
docomoだったヒロスエさんも、格安の某社に
乗り換えたようですし・・・(戦略エグいな?)

長々と書きましたが、今田美桜ちゃん!
好きです!(そこが結論だったのか?!)

  ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろデビュー?!
    コメント(0)