2021年11月19日

カツ丼!とらや食堂!

DSCF7474_ せっかくの平日ランチ・・・
 某店にフラれた後、昼から予定があったので、
 時間に余裕がなく、他の店にも移動できず・・・

 そうそう!山之手周辺にはあるじゃない!
 老舗食堂 とらや食堂さん!(土日定休)
 お昼は11:30~13:30までと厳しめです!
DSCF7492



  駐車場は、お店前の5台分くらい。
  店内は、明るく、さっぱりとキレイです。
  小上がりが2卓x4名、テーブルが5卓くらい。

  看板に「雀荘」とありますが、
  1回は普通の食堂ですのでご安心を!
DSCF7489_2
メニューは、ツマミ用の単品¥350~900
丼物¥650~900、オムライス¥750
うどん¥600、焼きそば・焼きうどん¥680。
カレー¥700、定食類 ¥900~1200。
DSCF7503




  チキンカツ定食など気になりますが・・・
  ココは、ランチの女王推しのカツ丼
  ぷ~さんの記事を見るたびに、
   カツ丼が食べたくなる?!笑
   (単品¥700定食¥900) 
カツ丼!とらや食堂!
店名入りのフタ付き丼に入った正統派!
 最近は、なかなか見ないですよねぇ~!

この茶色煮込まれたビジュアル。
よく味の染みた三枚肉のカツ!
柔らかくなったご飯が一体となった旨さ!
DSCF7510



  今ドキの、玉子がトロっと、カツはサクッとの
  カツ丼とは、一線を画す、懐かしいお味。。。
  これはこれでイイんだなぁ~!

 ★★とらや食堂 豊田市御幸本町3-95
   TEL:0565-28-0556 土日定休
   11:30~13:30 17:00~21:00★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:30│Comments(0)レトロ食堂-豊田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カツ丼!とらや食堂!
    コメント(0)