2022年11月13日

写真アップできません・・・涙

トミー11_ また、調子悪いのかな?
 Boo-Logで写真アップできません。

 (画面に出てるのは、他ブログからのコピー)
IMG20221112135721








  こういうの、モチベ-ション下がるわぁ・・・
IMG20221112140622_
  実は、この下に画像貼り付けてますが
  ↓  表示されません。。。 ↓
写真アップできません・・・涙

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



Posted by 川崎絶人 at 17:26│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは!
わたしもできませんでした~(>_<)

クレープリンさん帰ってこないですね…
気持ちはわかる(^_^;)
Posted by むーむー at 2022年11月13日 17:30
絶人さま むーさま
私は元気です!(笑)
なんか、いろいろ思うこともありまして・・・
不具合多いことやランキングのことや、パソコンが古い











































絶人さま むーさま
私は元気です!(笑)
なんかいろいろ思うこともありまして・・・
不具合が多いことや何の根拠があってのランキングの付け方?やら、
パソコンが重たいことやスマホを機種変更して使いにくいこと・・・etc
ちょっと休憩のつもりが、長々と開店休業状態です。
ネタはたくさんキープがあるんですけどね、どうも士気が上がらないんです(;'∀')
どうしたものかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年11月14日 14:17
  ↑ ↑ ↑

すみません。
あれっ?
なんでこんなことになってしまったのか・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年11月14日 14:19
絶人さん、ここお借りしてすみません!

クレープリンさん、こんにちは!
お元気な声聞けてよかった(*^^*)
クレープリンさんの連絡先知らないけれど、会いたいな~って思ってました。

…わかる、わかりますよ。めちゃくちゃ言いたいことわかりますよ。
きっとみんな思ってる(^^;
Posted by むーむー at 2022年11月14日 18:14
>むー様
 ああ・・・パソコンからだとダメなんですかね?
 何度もやってますがダメみたいで・・・
 (アップできてる人もいますけど)

>クレープリン様
 お元気でしたか~!!??
 病気とか、ご家族の不幸とかでなければ、一安心です。
 
 ワタシもモチベ下がりまくりなんですが、なんとか書いておりますが
 こういう不具合あると、さらに士気が下がります。。。
 (もう毎日更新も気にしてないので、ネタ切れたら休もうと思いつつ・・・)

 仕事はヒマなんですが、そろそろイロイロ ゴソゴソしようとしてて
 ブログにかけてる時間を減らそうかなぁ~・・・と
Posted by 川崎Z at 2022年11月14日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真アップできません・・・涙
    コメント(5)