2023年02月18日

金ちゃん・担々麺!

IMG20230212115556_2 ウチにいる時、一人のお昼だと
  手抜きになっちゃいます。。。この日は、
 非常食用の買い置きのカップラーメンで・・・

  最近、別件で週末ゴソゴソしてて、
   ネタ集めに行けてなく・・・
IMG20230212115630




  (現在、事情があって、緊縮財政でもあり・・・)
  ブログネタ 弱いなぁ~(苦笑)

  この日は、金ちゃんヌードル 担々麺
  (正式には、金ちゃんラーメンカップらしい)
IMG20230212115741
四国出身ですので、徳島製粉の製品は昔から
馴染みがあり、何となく親近感あります(笑)

具材は担々麺らしく?謎肉っぽいのが入ってて
ラー油で辛さを調整するようです。
IMG20230212120222




  <メーカーHPより>
  花椒とごま香る、ピリ辛担々麺!
  スープとしっかり絡む、滑らかで歯切れの
  良い丸麺。味噌とポークに豆板醤を合わせた
  コクのあるスープ。
item_img2_624107

ふんだんに使用した「ごま」の濃厚さと
香ばしさに加え、「花椒」のしびれがクセになる
満足感のある一杯です。
具材は、ごま、味付挽肉、チンゲン菜いり。
金ちゃん・担々麺!






  担々麺か?と言われると??・・・ですが、
  辛い味噌味の金ちゃんラーメンって感じ??
  いや、金ちゃんヌードルって、ちゃんと別に
  辛味噌味があるんですね~(笑)

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
汁無し担々麺!くにまつ!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)
 汁無し担々麺!くにまつ! (2022-12-07 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金ちゃん・担々麺!
    コメント(0)