2023年03月27日

断捨離?終活?

断捨離?終活?断捨離・・・ではないのですが・・・ 少し思う
ところあって、渋々、嫌々ながら機材整理中。。。

いろいろダブってる物もあり、これから先も
そうそう出番もないのがあるので。。。
(秘密の計画のため、小遣い捻出・・・?!)

例えば、ギターなんて弾けんしね・・・苦笑

IMG20230318123233_


  しかし!一部、限定品でプレミア価格に
  なってる物もあり、これは手放しちゃうと
  2度と手に入らないので、本当は
  手放したくないんだけど・・・

  もう、そう長くもない人生。。。 
  元気で動けるのも、後10年? 心を鬼にして、
  整理する・・・つもりです。。。涙涙涙
  (最後のオモチャを買うために?!)

P1030047_2少しでも高く買ってもらうために、キレイにして
出品中!(すでに結構、売れました!)

自転車 1台、ギター4本!(1本プレミア価格!)
スネア: 4台 (内限定品 2台!) 嗚呼・・・ 
フットペダル3つ、シンバル は多数・・・

売り始めると楽しくなって、家中の不用品を
IMG20230311130108_2

  探索して、昔のバイク部品やら、
  自転車小物やら・・・アレもコレもと。。。

  なかなか、思っても無かった額に
  なってきてますzo~!

   斉藤和義「それから
IMG20230325115612_

その昔母親に言われたんだ
ひとつ手に入れるときは
ひとつふたつ 手放さなくちゃ
本当の幸せなど来ないよっ・・・てね

それから オトコは歩き出した ギターを売りに
憧れの古いギターを買うために
オマエとさよなら・・・

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
本日はお休み~!
ゴソゴソ・ゴソゴソ・・・?
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)
 ゴソゴソ・ゴソゴソ・・・? (2023-03-20 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断捨離?終活?
    コメント(0)