2016年10月05日

②必ず成功するダイエット!

②必ず成功するダイエット! 長年のダイエット経験者であるワタクシは
必ず成功するダイエットの秘訣
知っている!すごく簡単!だけど難しい?(禅問答か?)

その答えは「とにかく続ける事」!

なんだ?という事なかれ! ここに本質が隠れている!

そもそも太ってる(=肥満)とは、生活習慣病であり
生活習慣を変えなきゃ治らない病気なのであ~る。
②必ず成功するダイエット!


 なので、一時的に体重が減ったとか
 短期間でダイエットした!なんてのは、そもそも
 よろしくない事で、ゆっくりと、そしてしっかりと
 生活習慣を改善し、その結果、体重(脂肪)が
 減る。。。 これが正しい姿なのです。
 (うわぁ~理想論! お前が言うか!?)
②必ず成功するダイエット!
つまり続けられないようなハードなダイエットはNG!
体にも心にも負担が大きく、生活習慣そのものが
改善できてるかどうかが、非常に疑わしい?

ムリない範囲で、ムリのない目標で、ゆっくりゆっくり
続けられるように・・・。 まあ、今日のところは
そんなフツーの内容で?!(オチは?)

巷にはありとあらゆるダイエット法が溢れてますが
(試しに、これは無いやろぉ~と思って検索しても
 ほぼ必ず出てきます! ビールダイエットとか
 マヨネーズダイエットとか、食べ放題ダイエットとか?!)
②必ず成功するダイエット!


当然ですが、こんな事はいくら続けてもダメで
簡単な事でいいから、少しでいいから、とにかく
体にイイ事を続ける事。。。それが大事!

ちょっと階段使うとか、ちょっと散歩するとか
ちょっとご飯減らして野菜を増やすとか。。。
生活を改善して、地道に続けるのです。。。
(なんか宗教みたくなってきたな?!) つづく・・・

 「ダイエットは1日にして成らず。。。」

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 15:30│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
②必ず成功するダイエット!
    コメント(0)