2016年10月14日

ダイエット⑩-9月結果報告!

ダイエット⑩-9月結果報告!7月:0勝31敗(全敗) 8月:0勝31敗(全敗)

何の成績かって? 毎月の飲酒した回数です。
御覧の通り、7月、8月は皆勤賞!(コラっ!)
まあ、7月以前も確実に毎日飲んでましたケド。。。

前置きが、随分と長くなりましたが!(引っ張りすぎ!)
「ダイエットやるやる詐欺」か?!と疑いの眼差しで
見られてた読者の皆様、すいません。。。
実は、9月初めから 生活改善始めてました。

夏休み連休後 88kgを超え、人生で2番目まで
体重の増えてしまったワタクシ・・・
さすがにマズいぞ・・・と。(着るもんないぞ・・・と)

ダイエット⑩-9月結果報告!
 9月初めから、なんと(ついに?やっと?)
 飲酒回数を減らしており。。。
 9月の成績は、なんと!29勝1敗!!
 (その1敗もライブの打ち上げのみ!)
 スゴイじゃないですかぁ~!
 (誰も褒めてくれないので、自分で褒めといて)
ダイエット⑩-9月結果報告!


まあ、禁酒すると決めたワケではありません。
なんとなく「少しだけ飲む量、回数を減らそう」
「平日は なるべく飲まんとこ」
「いつ飲んでもいいけど、今日は飲まんとこ」って
ゆる~い感じで、なんとなく続けてます。

毎日飲むのが当たり前だった数十年ですが?!
数日飲まない日が続けば、
「ああ、飲まなくても大丈夫なんだ?!」
意外とあっけなく。。。?!(ホントか!!!???)
ダイエット⑩-9月結果報告!


結果、人生で2番目まで肥大化したオッサンでしたが、
9月末時点で 88⇒83kg! -5kgの減量に成功!
(まあ、デブはやり始めた最初は落ちやすいでね)

 とりあえず、今後は当初の目標どおり
 毎月-2kgを目安に続けていこうと思ってます!
 次回は、10月末までに目標81kg!
 まあ、2kgくらいなら、なんとかなるでしょ。
 (まだ、いつものダイエットスタート時の78kgにも
  なってないし。。。 道は果てしなく遠く険しいのだ。。。)
ダイエット⑩-9月結果報告!
 千里の道も一歩から?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット⑩-9月結果報告!
    コメント(0)