2016年10月17日

ダイエット⑬スピンバイク

ダイエット⑬スピンバイク 先日紹介した 会社のI之上さん
ダイエット方法は、「ながら漕ぎ漕ぎダイエット」

とにかく毎日、TV見ながらエアロバイクで必ず漕ぎ漕ぎ!
(現在 86kg→73kg!まだまだ現在進行形!)

調べてみると、いろんなタイプのエアロバイクが
出てるんですねぇ~! それも結構、安価で!

ダイエット⑬スピンバイク



 こんなどっかり座るタイプなら
 TV見ながら、ダラダラ漕ぎやすそうです。
ダイエット⑬スピンバイク

自転車乗りは、3本ローラーと言って、
本物の自転車を漕ぐタイプのモノを使う人が
多いですが、ちょっとコツがいりますので、何か
しながら・・・ってのは、なかなか厳しいです。。。

ダイエット⑬スピンバイク



 結構、本格的なジムで使いそうな「スピンバイク」
 そんなに高くないお値段で、いろいろあります。
ダイエット⑬スピンバイク





コレなんかカッコよくない?
  (リーディングエッジSPN-ST13 )

 コレなんか定番だそうです。
 (HAIGE HG-YX-5006)
ダイエット⑬スピンバイク

 げっ?思い出した! そういや・・・昔・・・?
 ミノウラのリムローラー! 買ったなぁ~!
 (まだ、押し入れの奥にあるぞ。。。)
 結構うるさくて、すぐに飽きるんだよなぁ~・・・
 (オッ?某オクでいい値段で売れる?
  ヨメに見つからないように処分だな・・・?!)
 ↓ 榮倉奈々ちゃん、カッコいい~!
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:00│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
バイクもちゃんとやると効果ありますね
バイクとレッグマジックで6年前に3ヶ月で8kg痩せました
いつの間にか減量前の体重に戻りました
いや元以上 笑
笑い事ではないですわ(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月17日 23:53
>ぷ~様
 おっ!レッグマジックですかぁ~!
 足は引き締まって、ダイエット効果も高まるので(基礎代謝が高まる)
 いいんですよねぇ~ https://welq.jp/images/54408

 ダイエットには涼しくなっていい季節です。自転車乗りましょう!
 (食欲の秋、スポーツの秋?!美味しい物食べに?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月18日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット⑬スピンバイク
    コメント(2)