2016年12月01日

秘密アイテム!

秘密アイテム!
 ぷ~さんが、おでんを食べろ!と言うので?
急遽、揚げ中総本店に行き、仕方なく?!
ここ3日くらい"おでん"三昧!
やっぱ、専門店のはんぺんは別格です!
抜群に旨いですわぁ~!!

今回は"出汁"にも秘策あり!
ワタシの中では美味しいオデンの指標である
セブンイレブンのおでん!出汁が旨い!
P1130004

 いろいろ試しましたが、なかなかセブンを
 超えること・・・いや近づく事さえ出来ず。。。

 ついに禁断の技?! ジャジャジャジャ~ン!
 セブンの出汁の素をゲットしましたぁ~!
 以前、売っているとの情報を聞いた事が
 あったので、近所の店で聞いてみると・・・

oden-konbini_R_R-600x414
「正規の売り物ではないけど
 予約等で大量に買われるお客さんに
 お分けしている」というような感じらしい。。。

おでん




 私が行った店では頼んでみたところ、
 お値段調べて、快く売って頂きました!
 小さい袋ですが、これで680ml用!
 (継ぎ足しに使う場合は、1.3Lで使うそうです)
 家庭だと1~2袋で十分!

 これで"セブンのおでん"の美味しさを、家庭でも気軽に楽しめます!
 (一応、そのお店では1袋33円で、お分けして頂きました)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密アイテム!
    コメント(0)