2017年01月28日

早朝食堂“めしる”再訪

<レトロ食堂シリーズアーカイブス>2013.8月訪問 再度登場!めしるさん!
 今日も元気に朝から営業中!
めしる外観---------------------
 レトロ食堂シリーズ 愛媛新居浜編?!
(しつこいって?でも書いておきたいやん?!)

 本日のご紹介は以前にも紹介したことある
めしるさん。ええ 雰囲気醸してまっせぇ~!
めしる営業時間



 こちらは、朝5時45分からの 超早朝営業!
 近隣に 24時間稼動の工場があるワケでもなく
 こんな朝から客来るんかな?
 (なんで45分からなの?謎は深まるばかり?)

めしるメニュー
メニューは、本当に出来るの?ってくらい
豊富で各種定食 550円!(トンカツ定食:600円
ハンバーグ定食:700円以外は!)

他、丼もの一式 450~600円、ご飯ものは
カレー、ハヤシにチキンライス、焼き飯に天津飯
めしるサービス


  麺類は、うどんにそばに ラーメン、皿うどん!
  煮麺!チャンポンまで!!
  どれも 300~700円 程度の良心価格です!
  (注文する人、おるのかなぁ~?)

 意地悪だけど、ハヤシライスとか(レトルトか?)
 皿うどんとか、ハンバーグ定食(これもレトルト?)とか
 頼んでみたいなぁ~?(ほんとに出来るの?)

 以前頼んだ“天プラ定食”は、廃盤になってました・・・
 サービス定とはいえ、アレじゃ人気なかったかも・・・
早朝食堂“めしる”再訪
今回は新メニューの「冷やしうどん定食」を注文。
“冷やうどん”で定食?“うどん”は茹でうどんで、
期待できんし・・・ とは思いつつ・・・

しかし しかし!うどんは以外にも少しコシがあり
(どこの麺だろ?)麺つゆは、ちょっと甘めで
オイラ好み。あったか玉子焼きが美味でした。
ごちそうさまでした。

 相変わらずですが、後から入ってきた常連さんは、朝からビール!
 どんなお仕事されてるんでしょうか?

 ★★めしる 愛媛県新居浜市宮西町3-16
   営業時間 5:45~21:00★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-愛媛)の記事画像
麺や 吉村!
あほだら亭!
広島担々麺!
徳島ラーメン・赤池食品!
日本一安い!?
釜玉!日の出製麺所!
同じカテゴリー(レトロ食堂-愛媛)の記事
 麺や 吉村! (2022-09-28 17:00)
 あほだら亭! (2022-09-27 17:00)
 広島担々麺! (2022-03-30 16:00)
 徳島ラーメン・赤池食品! (2022-03-27 16:00)
 日本一安い!? (2019-08-12 12:15)
 釜玉!日の出製麺所! (2019-03-24 18:20)

Posted by 川崎絶人 at 08:30│Comments(0)レトロ食堂-愛媛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝食堂“めしる”再訪
    コメント(0)