2018年05月03日

500円!海鮮丼!

DSCF2224 激動だったランパスの日々も、遠い昔・・・
もう忘れたというのに・・・(歌謡曲みたいやな?)

しかし、サラリーマンランチは、高額は出せず
お値打!コスパのいい店を探してしまいます。。。
そんなサラリーマンの強い味方!榮太郎さん!
(モーニングもやってます!)
DSCF2206


  チェーン店の居酒屋さんですので店内広々!
  ワタシは、カウンター席が落ち着きます。
  ランチメニューは、いろいろあって。。。
  日替わりランチ¥700/750
  チョイスランチ¥850、まんぷくランチ¥800
  いろどり御膳¥1000・・・
DSCF2202
そしてお目当てのワンコインランチ
天丼&海鮮丼! 各限定15食!ご飯大盛り無料!

以前、天丼を頂きましたので、今回は海鮮丼で!
DSCF2208





 やってきましたワンコイン海鮮丼
 正式には海鮮三食丼という事で、マグロ、
 サーモーン、イカに、錦糸卵の黄色、大葉の緑!
DSCF2213
画像では分かりにくいですが、コレ、うどんの
丼サイズで、ご飯いっぱい入ってマス!
(ご飯大盛り仕様)

yumiamiさんのレポにもありましたが・・・
DSCF2220



  海鮮丼のご飯大盛りだと、ネタとのバランスが
  悪くなりますねぇ・・・(ネタは増えないので)
 
  このお値段ですので、決して文句を言ってる
  ワケではありません。
  同じ500円ワンコインなら、天丼
  こちらの海鮮丼の方が、お値打かも?
  と思ったりします。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:50│Comments(0)レトロ食堂-安城
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500円!海鮮丼!
    コメント(0)