2022年12月17日

安城・ZOAN!!

安城・ZOAN!!
←ココに画像貼ってます。。。
  やっぱ、見えてませんね。。。
  直ったかと思いましたが・・・

 ◆追記
  以前、下書きしてたのはダメみたいです
  再UPしてみると、画像表示されました

  クレープリンさ~ん、
  そろそろ戻ってきて下さい!(笑)



IMG20221127131650 本日のご紹介は、安城市 ZOANさん。

 昨年の夏(2021年8月)に 安城高校&
 旧安城図書館近くにしオープン。
 白い一軒家で、以前はル・シェフという
 フレンチレストランだったみたいです。
IMG20221127134608_




  開店したのは知ってましたが、その店構え
  から、どんな店かが想像つかず、なんとなく
  見て見ふりしてました(笑) 新店とか
  オシャレ店は警戒してしまうのです。
IMG20221127134432

駐車場は、お店横に広々と20台分くらい。
店内はこじんまりと、家庭的な雰囲気で
テーブルが5卓くらいだったかな。

←オシャレでシックなカフェ風?
 (撮影許可頂いてます)
IMG20221127132110_


  メニューは、意外や意外に定食類とうどん
   夜は居酒屋になるそうです。

  定食は、唐揚げやしょうが焼き、丼物などの
   厳選された定番類。
IMG20221127132123_

うどん/そばは、かけうどん、ざるうどん等々、
基本のメニューが600円!

丼モノとうどんのセットもあります。
IMG20221127132035


  一番人気は「ZOANド定番」!
  かけうどん(小)に天むすorいなり、
  野菜の天ぷらが3種類もつくお得なセット。

IMG20221127132059_


正直言いますと・・・、店構えから あまり
美味しいうどんを期待してなかったので
(すいません)様子見を含め
ざるうどん(単品)と、いなり(60円)を注文。

IMG20221127133536

  (三河地区のかけうどんは、ワタシには
   合わない場合が多いので)

  やってきたざるうどんは、オシャレに
  盛られてますが、意外にボリュームあり。
  すっきりしたお出汁につけて一口・・・
IMG20221127133523


「どいや!コレ!凄いコシで旨いげや!」

すいません、侮ってました。美味しいです。
小ぶりな天むすいなりが60円であります
ので、お腹の具合によって調節も可能。
IMG20221127133709


  子供うどんは、なんと!無料サービス

  う~ん、このお店・・・好きやわぁ~!
  みんなに知って欲しいわぁ~!
  人気出て欲しいわぁ~!
IMG20221127134039


 テイクアウトメニューも豊富でしたので、
  こちらもありがたいかも。
IMG20221127132202






 ★★ZOAN 安城市赤松町大北 90-2
   (木~日)11:30~14:30 17:00~23:00
   (月・水) 11:30~14:30 17:00~19:30
   TEL:0566-45-6776 火曜定休★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
讃岐うどん!武蔵!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)
 讃岐うどん!武蔵! (2022-10-05 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安城・ZOAN!!
    コメント(0)