2017年12月14日

手作りハンバ~~~グ!!

BlogPaint 昨日の夕方・・・珍しく、愛娘ちゃんが
キッチンでゴソゴソやってました。。。
いつもは、“味見”(というつまみ食い)専門なんですが。。。

誰に似たのか?と言いたいところですが、
ワタシは作るのも得意ですからね!
P1280990








  聞けば、金曜日に?家庭科で調理実習があるらしく、
  その予行演習だって!(笑)
BlogPaint



危なっかしい手つきでしたが、
なかなか美味しそうにできました!

何?練習なので、2個しか作ってない?
ガ~ン! 父ちゃんの分、無いがぁ~!
手作りハンバ~~~グ!!





  2個のハンバーグは、長男くんと
  愛娘ちゃんのお腹に消えていきました。。。

  また今度、美味しいやつを 作ってね!
  気体でお腹ふくらませて待ってます?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
予行演習に調理実習本番でしっかり腕をあげて、3度目はきっと絶人さんもハンバーグありつけますよ。
もう食べ飽きたから作らないって作ってもらえないかな?
そんなことはない。
きっとクリスマスのご馳走は愛娘ちゃんお手製の煮込みハンバーグでしょう。
期待して待っててね。
わたしは、あいかむさんのハンバーグが食べたいなぁ…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月14日 18:47
あ、ハンバーグ
どうして作るかもう忘れました
ハンバーグはお外で食べるもんだと(笑)
きっと絶人さんのお腹は気体が膨らんで大きいんだと
思いますよ(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月14日 21:42
>クレープリン様
 クリスマスかぁ~・・・調理実習が終わったら作ってくれんやろな?!(笑)
 あいかむさんのハンバーグ!ワタシは餃子も食べたいです!

>ぷ~様
 通常、期待で胸が膨らむんですが、ワタシは空腹のため
 気体でお腹がいっぱいに?!

 ハンバーグ、簡単なようで、後片付けが大変だったりしますもんね。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月15日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りハンバ~~~グ!!
    コメント(3)