2018年05月16日

大九州物産展!

物産展 豊田メグリアで開催中!大九州物産展
 (5月16日水~5月22日火まで)

今回は、ぷ~さんの予告があったので
初日から、先行で偵察まで・・・?!
DSCF2975_




  味千ラーメンは、週末に食べるとして。。。?!
大九州物産展!



いろいろ買いたかったケド、
今日は、このへんで勘弁しといたろ?!

DSCF2982


 (なんとなく平日禁酒中のため、美味しい物
  買うと飲みたくなっちゃうので・・・?!)

 また週末に、ゆっくり再訪問予定です?!(笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:35│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
私も今日は下見でした!
ざっとチェックして
あれとあれとあれと・・・あれとあれと・・・
やっぱ行ったつもり
その
『行ったつもり物産展通帳』と今にらめっこしてます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月16日 20:57
>ぷ~様
 名言「行ったつもりと思えば安いもん!」
 それを聞いてから、物産展での買い物が気楽になりました?!
 (ですが、根っからの貧乏性ですので、なかなか定番しか手を出しませんが)

 最近は、美味しい物買うと、ビール飲みたくなるので
 そこだけが問題です!(ヘソクリはそこそこあるので無問題?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月17日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大九州物産展!
    コメント(2)