2018年05月21日

本場熊本!味千ラーメン!

DSCF3164 メグリアで開催中!大九州物産展
明日、5月22日(火)までという事で、急遽、
無理矢理?行ってまいりました!!

んなこて、みんな来なっせ!寄んなっせ!
よかもん 熊本!なんさま、うまかけん!
DSCF3186_



 お目当てはもちろん、熊本心の味“味千ラーメン”
 まうごつ、旨かよぉ~!(まうごつ=舞うぐらい!
 熊本弁で“とっても”というような強調の意味)

DSCF3170



メニューは、基本の味千ラーメン¥700
(ちょっと値上げしとるばいね)
特製ラーメン¥1100、チャーシュー麺¥850
パイクー麺¥950!の4種類があるとよ。
DSCF3173

  “中細ストレート麺”、“マー油”、“きくらげ”
  “フライドガーリック”! 
  これぞ本物!「熊本ラーメン」ですバイ!
本場熊本!味千ラーメン!




んなこつ、うまかよぉ~!
明日までやっとるけん、食べに行かんですか?
お土産ラーメンは、売り切れんごたでした。
先に買っといてよかったバイ。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
食べられましたね^^
熊本ラーメンは絶人さんから教えてもらったラーメンです
まうごつうまかよ~
また次回も楽しみにしてます
さて、次は北海道です(笑)
Posted by ぷ~ at 2018年05月22日 05:29
>ぷ~様
 (事情により?書きにくいですが?!)
 平日だろうが、行くと決めたら行くのです?!
 んなこつ、だごんごつ旨かケン!

 次は北海道かぁ~・・・痩せるヒマないなぁ~・・・?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月22日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本場熊本!味千ラーメン!
    コメント(2)