2018年08月04日

唐揚げ定食500円!

DSCF5617_ 先日、ちらっとご紹介しましたが・・・
8月3日 かつやグループのからやまさんが、
豊田にオープン! 元宮町248号沿い!
DSCF5369_







  8月3日~5日は、オープニング特別価格!
  という事で、土曜日の開店直後に伺いましたが
  すでに 6~7組のお客さん。。。どゆこと?(笑)
DSCF5624_
店内は、もちろん さっぱりキレイで
カウンター14席ほど、テーブル席が
2人用、4人用合わせて10卓くらいありました。

DSCF5623




  テーブルには、マヨネーズ、ゴマドレッシング
  「イカの塩辛」、つぼ漬けがありました。
  (漬け物が、意外と辛いのでお子様は注意!)

DSCF5629
オープン記念として、からやま定食
極ダレ丼、極塩ダレ丼、からたま丼が、ALL¥500!
どれも、ご飯 大盛り無料!(これは通常でも!)

まずは、基本のからやま定食を注文。
山盛りの千切りキャベツに、立てかけるように
ゴロッと大きい唐揚げが4個!
なかなか ボリュームあります!
唐揚げ定食500円!

  唐揚げは、外はカリッと、中はジューシー!
  唐揚げ専門と言うだけあって、旨かです!

  平皿のタレが、つけにくいとか、塩辛や漬物の
  取り皿がないなど、ちょっとした不満点は
  ありますが(笑)、唐揚げ好きには、嬉しい
  お店じゃないでしょうか? 
  むしろ、今まで何故専門店がなかったのか?
  ・・・と言いたいくらいです?!(笑)

★★からやま 豊田元宮店 豊田市元宮町1-22-1
  ※サンクス豊田元宮店跡地 8月3日OPEN
  TEL:0565-37-7230 10:30~23:00★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:25│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐揚げ定食500円!
    コメント(0)