2018年08月21日

セルフうどん-がんば亭!

DSCF6108 愛媛の実家近くのうどん屋さん がんば亭

愛媛でも一時期、セルフのうどん屋さんが
乱立しましたが、かなり淘汰されたようで・・・
DSCF6082_





  がんば亭さん、チェーン店で9店舗。
  失礼ですが、何の変哲もないセルフうどん。
  この普段着感覚が、嬉しいです!
DSCF6104-002

ほんと、町のうどん食堂!って感じで、
ココと比べると、丸亀〇麺さんなんか、
よそ行きと言うか、気どってる感すらあり・・・(笑)

セルフうどん-がんば亭!



  当然ですが、うどんはフツーに旨い!
  肩ひじ張らずに食べられる旨さ!(笑)
  メニューも安くて豊富です!
DSCF6100


      冷かけ(大)+とり天+いなり大

やっぱねぇ~、この出汁が違うんです!
出汁だけは、三河では食べられない味です。。。
(どちらが美味しいとかじゃなくてne)
がんば

  別にこのお店が 特別、旨い!というワケでは
  ありません。(がんば亭さん、ゴメンなさい!)

  極々フツーなんですが、この薄味でいりこが
  効いた出汁は、なかなか四国以外では
  食べる機会がないというだけです。ハイ。

★★がんば亭 川東店 愛媛県新居浜市桜木町2-49 TEL:0897-33-3959
   営業時間 10:30~24:00 コチラはHP★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-愛媛)の記事画像
麺や 吉村!
あほだら亭!
広島担々麺!
徳島ラーメン・赤池食品!
日本一安い!?
釜玉!日の出製麺所!
同じカテゴリー(レトロ食堂-愛媛)の記事
 麺や 吉村! (2022-09-28 17:00)
 あほだら亭! (2022-09-27 17:00)
 広島担々麺! (2022-03-30 16:00)
 徳島ラーメン・赤池食品! (2022-03-27 16:00)
 日本一安い!? (2019-08-12 12:15)
 釜玉!日の出製麺所! (2019-03-24 18:20)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(0)レトロ食堂-愛媛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフうどん-がんば亭!
    コメント(0)