2018年11月11日

高級生食パン!乃が美!

DSCF9418 「高級“生”食パン」として有名な 乃が美さん!

もともと、大阪が本店のようですが、最近は
“はなれ”として支店が増えてるようですねぇ~!
この近辺(愛知・三河)では、名古屋のが、
一番近かったと思いますが。。。。?

  昨年、11月に知立店がオープン!
DSCF9420

  最近、ブロク記事でも、よく見かけるように。。。(笑)
  という事で、早速、いろいろ知立方面に用事を作って
  行ってまいりました!(食べたかったダケですけど)

  場所は、知立駅のすぐ北側。駅ローターリー脇の
  一方通行の道を入って行ったスグ先にあります。

  残念ながら駐車場はありません。(みなさん、
  同乗者を残して、お店で買ってるようです)
  商品が2種類しかないので、購入はスムーズ!
 
  さっと行って、さっと買ってくれば、2分でOK?!
高級生食パン!乃が美!

しかし、場所が知立駅交番から、数十m! 度胸と
良心が試されますが、そこは自己責任で?!

自宅用に2斤、お裾分け用に1斤買いましたが
あまりの美味しさに、家族が群がり、お裾分け分もスグに なくなりそうな勢いです!

DSCF9422

  お味はビックリするほど旨い!って感じでは
  ないですが(そんな、インパクトある味でも
  困るけど:笑)、上品でじんわりと 体に浸み
  込んで行くような?懐の深い旨さ・・・(?)

  しかし、唯一無二のこのお味!
  高級“生”食パンの名に恥じない 逸品です!

 上手く表現できませんが、超絶高級な“お米”を、最高状態で炊き上げたような
 そんな奥深い感動が、あなたを待ってます?!(そんなご飯、食べた事ないけど?!)

 ★★乃が美 はなれ 知立店 知立市栄2-10 CHIRYU CROSSGATE 1F
  TEL:0566-81-5511 11:00~19:00 火曜定休★★ 

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(5)飲食
この記事へのコメント
こんばんは。

いつか、松丈さんの パクリの恩返しを 乃が美さんで、させていただきます。d=(^o^)=b

※まだ 行けてません~f(^^;
あ!瀬戸のベーグル(カレー)は、え?豆腐で?‥と
感動しとても美味しいカレーパンでしたよ。
揚げてないから オススメです。
Posted by えるちゃん at 2018年11月11日 20:42
こんばんわ

わー、あの交番、まだあるのですね
懐かしい~
と、違うところを…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年11月11日 23:32
>えるちゃん様
 どうぞ!どうぞ!(笑)
 何度か頂き物で食べた事はあったんですが(名古屋店のやつ)
 自分で買ったのは初めて。

 おっ瀬戸のベーグル?瀬戸方面は守備範囲外なので、
 チェックしてませんでしたが、瀬戸もレトロ系の食事処が
 ポツポツあるようですので(焼き物の関係で、古い店が多いとか)
 機会があれば、覗いてみようかなぁ~

>はなまま*様
 知立駅周辺、ゴチャゴチャしてて、古い店も残ってて、いろいろ探索してた
 時期もあったのですが、ここのところ、周辺は区画整理がどんどん進んで
 古い店が消滅しております。。。 が、あの駅は変わってません!(笑)
 ちょうど、交番から見えるところに路駐になるので
 少し勇気がいります?!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月12日 06:22
たびたび‥

営業日は、当日 早目にお知らせされます。
カレーのベーグル販売は、週末が多いのかな?
※営業日必ず販売されるというわけでは、ないです。

お店駐車場は、2台のみなんです。近くの駐車場を電話で問い合わせした際に 親切に教えてくれます。


焼きあがり時間等 ありますから取り置き兼ねて
お電話されるのがオススメです。↓↓
https://ameblo.jp/ubuntu2008/



今 このカレーベーグル食べたい病です。(笑)
Posted by えるちゃん at 2018年11月12日 11:33
>えるちゃん様
 はっきり言うと、瀬戸やベーグルまで手を延ばせないなぁ~と思ってましたが
 ベーグルは食べ応えがあって好きですし、Ubuntuさんの考え方が
 何よりも好きです!(笑)

 ><休業日>充電したい時 家族のイベントの時
 そうそう、充電したい時は休めばエエんですよねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月13日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級生食パン!乃が美!
    コメント(5)