2019年03月16日

炉ばた!ランチ!ひろけん!

DSCF3991_ 本日のご紹介は、みよし市の隠れた?人気店
炉ばた焼き ひろけんさん!
以前、ぷ~さんがレポされてて、行きたいと
思ってたのに、すっかり忘れてて・・・(苦笑)

はぴパパさんからコメント頂き・・・
クレープリンさんに先を越され・・・
DSCF4006_


  すっかり出遅れてしまいました。。。
  場所は、Tヨタ高岡工場-明知工場近く。。。
  名古屋ふらんすさんより北方面。
 
  駐車場は、お店前に4~5台分、道を挟んで
  向かいに、7~8台は止められるかな?
DSCF4009
店内は、細長いコの字カウンター18席
小上がりが、8卓x4~6名くらいだったかな。

開店と同時に、次々とお客さんが入ってきます。
ランチメニューは、日替わり750円~!
DSCF4037_



  どの定食も、小鉢が付いたり、刺身があったり
  茶碗蒸し付きだったりと、いろいろ構成変えて
  メイン以外が充実してるようです!

炉ばた!ランチ!ひろけん!

あれもコレも食べたくなりますが、やはり
最初は、お値打な日替わりランチ¥750で!
この日のメインは、メンチカツ&イカフライ!
小鉢いろいろ、お刺身付き!野菜もたっぷり!
ゴハン大盛り!お替りOK!!
DSCF4021


  もう、何も文句はありません。ホントに
  750円でいいの?って感じですね。(笑)

  しっかり、ご飯お替り頂いて、お腹いっぱい!
  ご馳走様でした!
DSCF4039_

*お茶はセルフサービスです。
*残念ながら、喫煙可です。。。
*席の予約はできるみたいでした。
*12時半には、駐車場で待ちが3~4台いました。

★★炉ばた焼きひろけん みよし市明知団子山48
 TEL:0561-32-4143 月曜定休 日曜ランチ無

    火~土 ランチ :11:30~14:00(L.O.13:30)
    火~日 ディナー:17:30~23:00(L.O.22:30)★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人さん
行ってきましたねぇ・・・
日替わりランチいいですね。
かに寿司定食気になる~。
豚角煮も美味しそう~。
また行きたいと思いつつ、なかなか行けません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月16日 21:59
>クレープリン様
 ひろけんさん!イイですねぇ~!
 失礼ですが、あんなところにあんなお店が あるなんて!
 絶対に知ってる人しか行けないお店ですよね!

 当然ですが、地元のお客さんばかりで、年配のお客さん率高かった!(笑)
 でも、向いにいたおばちゃん達が、あの大エビフライ定食を
 ペロリとたいらげてたのを見て、ワタシもまだまだ ひよっこだと痛感?!

 豚角煮!気になりますねぇ~!ヒレカツも美味しそうでした!
 いろどり定食や、イクラ丼もいつか食べてみたいです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月17日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炉ばた!ランチ!ひろけん!
    コメント(2)