2019年02月11日

台湾チャーハン!美味しい~よ!?

BlogPaint 先日、飲み会の帰りに1人で二次会?!
夜のみ営業の豊田市 台湾・中国料理 南陽さん!

南陽さんのイチオシは台湾シリーズ!ですが
超激辛メニューでもマニアには有名です?(笑)

DSCF2586



  選べる辛さ!トマトラーメン!
  普通~5辛まであって、その上には、5辛を
  クリアした人しか注文できない“半殺し”なる
  メニューまで存在します!
BlogPaint

壁には、半殺しをクリアした猛者たちがズラリ!

もちろん、辛さに弱いワタシは遠慮しますが。。。
なかなか行けない 夜のみ営業の南陽さん。
DSCF2577



  飲み会後で、そんなにお腹は空いてなかった
  のですが、せっかくなので何かもう一品!
DSCF2611-001


ご飯物から、台湾チャーハン!¥620
写真じゃ伝わりませんが、かなりのボリューム!
台湾チャーハン!美味しい~よ!?




  ご飯は、しっとりなんだけど、パラっとしてて
  台湾ミンチの辛さが効いて、そこに玉子が
  絡まって絶妙な旨さ!!コレ!いいっすね!
  台湾ラーメンも美味しかったけど、
  この台湾チャーハン!また食べたいです!!
  (なお、本レポは酔っ払いによる感想のため、味の保証はしかねます。ご了承下さい)

 ★★台湾料理・中国料理南陽 豊田市山之手6-56-1 0565-28-7675
    火~金18:00~2:00(LO.2:30) 日18:00~0:30(LO.0:00) 月曜定休★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
わぁぁぁ~
幻がでたぁ~~~
そんなにお腹が空いていなかった~って???
がっつりいってますやん。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月11日 18:43
>クレープリン様
 まぼろし~!?(苦笑 ツッコミありがとうございます)
 ぶりしゃぶ食べ放題、飲み放題後の、1人二次会で
 台湾ラーメンだけでも、厳しかったのですが・・・
 そうそう来る機会もないと思い、ムリして頼んだ台湾チャーハン・・・
 思わぬボリュームで、さすがのオイラもちょっと引きました・・・

 ボリュームは苦しかったですが、味は美味しくって
 ちょっとお気に入りに登録になりそうです(笑) ダイエットはよ?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月11日 21:17
私の写真見つかったかな?(笑)

うそうそ

私、実は台湾ラーメンは白飯派なんです
と言いながらチャーハンもいいなあ(笑)
ラーチャーはぽっちゃり系のごちそうですよね(>_<)
今でも軽く行けちゃう胃袋は血管年齢と違い
柔軟性が良いようです(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月11日 23:11
>ぷ~様
 ワタシは、台湾ラーメンは、割と単品派です!
 今回は、なかなか行けない南陽さんでしたので
 2回行ったつもりで(ネタ収集も兼ねて)、2食分!
 (一応、自分の中ではセットではないという感覚?)
 ですが、入る胃袋は同じですので、かなり苦しかったです。
 (宴会の後でしたし。。。←食べ過ぎすぎ!)
 
 台湾チャーハン美味しかったので、次回、チャンスがあれば
 何か台湾チャーハンと合いそうな1品を選んでみたいなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月12日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾チャーハン!美味しい~よ!?
    コメント(4)