2019年02月16日

半額パスポート!GET!

DSCF3116毎年恒例!スガキヤ スーちゃん祭り!2019!

2月15日(金)~3月3日(日)の期間中に、
ラーメン1杯食べて半額パスポートをGET!

 すると、2月15日(金)~3月10日(日)の期間中 
 ほぼ全てのメニューが半額!!!
DSCF3123_3


  つまり、一杯ラーメン注文すると、24日間は
  毎日半額で食べられる!
  まるで夢のような 太っ腹企画?!(笑)
DSCF3129-002



まずは、半額パスポートを入手するため、
近くのスガキヤさんへ行って、一番安い
ラーメン¥320を注文。
(最初は、半額にならんでね←セコっ!)
DSCF3134

  あっさりした和風出汁香るスープ。
  ちょっと薄くて(塩気はあるけど)
  コクや旨みが控えめな?!子供でも
  食べやすそうな、親しみのある味。
  (って言えばいいのかな?)
半額パスポート!GET!


愛知県民じゃない私は、郷愁を感じる事が
ありませんので、ラーメンとしては、ちょっと
物足りない。。。 しかし、この値段と、どこにでも
ある気軽に入れる店舗で、ちょっと小腹が空いた時に・・・って感じのラーメンなんでしょうね。。。
DSCF3131

  これで、半額パスポートGetしましたので
  次回からは、贅沢に?!(笑) 具材が
  沢山乗ったラーメンを頂きたいと思います!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず 
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こんばんは!
そうなんですよ…
今日はノーマルのを食べて…って思ってたのに…
お野菜たっぷり食べてきました (^_^;)
健康診断終わったら
通いたいなーなんて考えてます
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年02月16日 21:58
>はなまま*様
 皆さん、早速の反応で、さすがスガキヤさん!といったところ(笑)
 土曜日は、朝イチにパスポートGETし、昼のおやつにも一杯?(笑)
 (ランチタイムずらしたので、空いてましたけど・・・)

 ワタシは、健康診断終わったので、食べまくってます?!
 (今年は新職場だったので1月末だった)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月17日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半額パスポート!GET!
    コメント(2)