2019年03月02日

寿がきや!スーちゃん祭り!

DSCF3674_ 毎年恒例!スガキヤ スーちゃん祭り!2019!
今年のスガキヤさんは、半額パスポート
2月15日(金)~3月10日(日)の毎日!
全商品が半額と、超太っ腹企画!(笑)

しかし、いつも楽しみにしてる高級店の
寿がきやさんは、半額パスポート無し・・・涙
DSCF3675


  で、例年通りの3月最初の土日の2日間!
 3月2日(土)・3月3日(日)がスーちゃん祭り!

  もちろん、狙って行ってきました~!
 寿がきやZENT豊田本店さん。お店は、
  パチンコ店の一角にあり、駐車場は共用。

DSCF3640_
当然ですが、パチンコ店に入らなくても
ラーメンは食べられます(笑) 

店内は、カウンター13席、BOX席 2卓。
入って左手にある券売機で食券を購入。
スーちゃん祭に合わせて、券売機もすべて
半額になってます!
DSCF3645

 メニューは、普通のスガキヤと違い、少し高級?
  白ラーメン¥590 (さらに濃厚 豚骨スープ)
  黒ラーメン¥650 (コク深い味わい黒マー油)
  赤ラーメン¥650 (ピリっとした唐辛子オイル)
  味噌ラーメン¥650 (豚骨+味噌で甘味とコク)
寿がきや!スーちゃん祭り!



セットメニューもいろいろあるので・・・
 肉玉赤ラーメン!+餃子セット!!
 (880+290)=¥1170が⇒ 半額の¥580!
スガキヤで、これだけの贅沢もあるまい!(笑)
DSCF3661

  赤ラーメンは、まあまあコクのあるスープに
  唐辛子オイルがピリっと効いてGood!

  そして、本格的なチャーシューが3枚!
  +温泉玉子!・・・あれ?今気づいた!
  「肉玉ラーメン」なのに温玉乗ってない!
DSCF3666

思ったより、なかなか美味しく、満足してたのに、
なんか、メッチャ損した気分。。。残念!(苦笑)

まあ、開店直後で、パートのオバちゃん
アタフタしてたもんなぁ~(一人、不慣れな人が
いて、メッチャあれこれ指示されてたし・・・)
DSCF3669

  明日、もう一度リベンジしてみっかな?(笑)

★★らーめん寿がきや ZENT 豊田本店
 豊田市若林西町北長根13-12 ZENT豊田本店
 一階の駐車場 南西側角あたり
 TEL:0565-54-1355 11:00~21:30★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
わかりますよ~食いしん坊ですがから(笑)
私もありましてね
他店ですが この前リベンジさせていただきました
どこでしょう?(笑)
えへへ謎笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月02日 22:51
>ぷ~様
 なんかねぇ~、パートさん、アタフタしてて
 今から思えば、少し嫌な予感もあったんですよ。。。(苦笑)
 食べてる時は、ラー油の効いたスープがなかなかで
 どうやって写真撮ろうか?なんて考えてて。。。
 で、食べてる時に隣のお客さんの、「肉玉ラーメン+チャシュー丼」が
 届いて、ラーメンにも温玉、丼にも温玉でダブルやん!なんて
 笑ってたのに、自分に入ってない事に気づかず。。。涙

 >他店ですが、この前リバンジ?謎笑?
 どこ?どこ?どこ?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月03日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿がきや!スーちゃん祭り!
    コメント(2)