2019年03月24日

四国物産展!開催中!

54257929_2245996302283661_7068731440036315136_n メグリア 四国・瀬戸内物産展!開催中!
 3/20(水)~3/26(火)

ウワサの?製麺所さんも気になりますが・・・(笑)
四国・瀬戸内の、普段使いのお菓子や
調味料もいろいろ揃っております!
DSCF4370


  ぷ~さんが、1Fもレポしろとの事で(笑)
  ネタ切れ感を救うべく 水増しレポ追加?!

  日常使い用の安価な、讃岐うどん!と
  徳島ラーメン!(岡本製麺さん)
四国物産展!開催中!


←おお!かねこみそさん!懐かしい~!
 四国のお味噌は、“米味噌”が多く、味は甘め。

DSCF4367



  ポップコーンと言えば、このハチミツ味の
  甘いポップコーンが定番でした!
  (高知の旭フレッシュさん)
DSCF4368


そして、こちらも定番!
高知のミレービスケット!
野村煎豆加工店さんの、まじめなおかし!(笑)

他、鯨の缶詰や、高知のお酒なども・・・
ああ、今から買いに行ってこよっと!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-愛媛)の記事画像
麺や 吉村!
あほだら亭!
広島担々麺!
徳島ラーメン・赤池食品!
日本一安い!?
釜玉!日の出製麺所!
同じカテゴリー(レトロ食堂-愛媛)の記事
 麺や 吉村! (2022-09-28 17:00)
 あほだら亭! (2022-09-27 17:00)
 広島担々麺! (2022-03-30 16:00)
 徳島ラーメン・赤池食品! (2022-03-27 16:00)
 日本一安い!? (2019-08-12 12:15)
 釜玉!日の出製麺所! (2019-03-24 18:20)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(4)レトロ食堂-愛媛
この記事へのコメント
たびたび・・
このお味噌 美味しく頂きましたよ。

それにこのうどん麺も価格の割には美味しかった
ので、昨日 また買ってきました。
あいかむさんへ 1袋 先ほど渡してきました。
Posted by えるちゃん at 2019年03月24日 12:11
>えるちゃん様
 ワタシも、このお味噌好きです~!
 (どうしても赤味噌に慣れません。。。苦笑)

 うどんは、安いヤツでもそこそこですので
 普段用にはイイと思います。
 日の出製麺のお土産用も買ってこよっと!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月24日 15:12
このポップコーン大好きでファンです♪
毎回数袋買ってます^^
味噌はいつも荷物が多すぎて買えず
明日だな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月24日 18:40
>ぷ~様
 北海道や九州・沖縄と違って、地味な感じもしますが
 派手でない分、なんかじんわり染みる、そんな素朴な品が多いように
 感じてます。
 ワタシも明日、お土産うどんと味噌とポップコーン買ってこよっと!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月24日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国物産展!開催中!
    コメント(4)