2019年06月11日

金ちゃんヌードル豚骨?!

DSCF6197←徳島製粉 金ちゃんヌードル“しょうゆとんこつ”

四国出身のワタクシ、徳島製粉の
金ちゃんラーメン、金ちゃんヌードルは
カップヌードルよりメジャーでした!(笑)

 今でもフツーに、好きですねぇ~!
1306





  最近(でもないけど)、金ちゃんヌ-ドルも
  いろんな味の商品が出てますね!
DSCF6198


 “しょうゆとんこつ”を食べてみました~
 “とんこつしょうゆ”ではありません!
金ちゃんヌードル豚骨?!




  あくまで、しょうゆ味!(笑)
  豚骨風味は 少々・・・なのはご愛嬌。
  まあ、それでもイイんですけどne・・・。(笑)
120307_1



何故か、静岡県でも人気とか?!
(売り上げが、地元徳島についで、
 静岡が第二位!だそうです) へぇ~!

同じ、縦型容器に入った“焼きそば”もあるんですyo~!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
あんかけスパは好きですか?
CoCo壱番屋のパスタデココが豊田前山に今月14日にオープンします。
場所は以前メグリア前山が在った道路挟んで向かい側のコインランドリー隣です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月11日 21:22
>ハヤテ殿
 おお!あそこはパスタデココさんでしたか!
 何か建ってるなぁ~とは思ってましたが。。。(笑)
 あまり“あんかけスパ”は、県外者には馴染みがないんですよねぇ~
 スパそのものも、キライじゃないですが、外食だと値段の割に
 ボリュームに欠けると言うか・・(コスパ重視なもので・・・笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月11日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金ちゃんヌードル豚骨?!
    コメント(2)