2019年07月09日

向かった先は・・・

向かった先は・・・ バスに乗って向かった先は・・・岡崎市康生・・・

Boo-LogファミリーのBURNYさん!
オールジャンル・ライブセッションバーです。
DSCF8219





  CIBICO北側(康生パーク北側)
  スパカマナさんの上の階(かに本家向かい側)
  って言えば分かりやすい?
DSCF8224
友人の出演するライブを見に行ってきました~!
DSCF8222







  いつもBURNYさんのブログで見るだけで
  今回、初訪問でしたが、機材も照明もバッチシで
  とっても いい雰囲気のお店でした~!

 *明らかに、ネタを引っ張って水増し増量投稿中です?!

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
       漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
       (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
こんにちは、何度も取り上げて頂きありがとうございます、バーニー鈴木です。歌謡セッションへのご参加ありがとうございます、つきましては当日のバーニー到着可能時間と滞在可能時間をお知らせいただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。
Posted by BURNYBURNY at 2019年07月10日 09:51
>バーニー鈴木様
 コメント&連絡ありがとうございます。
 BURNYさんのブログにコメント入れておきましたが
 平日とは思ってなく、なかなか平日は自由にならないので
 (近くにならないと分からないので)エントリーは取り下げ願います。
 出来るだけ、見に行けるようにはしたいと思ってますが。。。
 火曜日は厳しいなぁ・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月10日 21:20
ちょっと早とちりでしたね、早速エントリーは取り下げます、また、時間に余裕ができましたらお越し下さい。(当日用のセッションも考えておりますので・・・)
Posted by BURNYBURNY at 2019年07月11日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
向かった先は・・・
    コメント(3)