2019年07月18日

福岡うまいものフェア!

福岡うまいもの 豊田メグリア  福岡県うまいものフェア
   7/17(水)~7/23(火)開催中!

 おお!九州物産展じゃなく、福岡限定ですかぁ~!
 福岡は美味しいものが多いので、単独開催?!
 楽しみ~!

 じゃ、茶屋の博多ラーメンは、どこが来るのかな・・・
福岡うまいものフェア!


牧のうどん






意表を突いて、博多うどんとか!
(コシのないフニャフニャ麺に、スッキリ出汁が
 意外と 美味しいんだなぁ~)
BlogPaint



  ん?1階の茶屋がない???
  3階の催事場も、面積が半分で、
  茶屋がない・・・???そんなぁ~・・・
  博多の“うまいもの” 期待してたのに・・・涙

  茶屋がないのは、寂しすぎるなぁ~・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
川崎さん

こんばんは。(´∀`)

〉茶屋がない・・・???そんなぁ~・・・
でしょ!でしょ!同じこと思ってました。
メインがない。

令和絡みで福岡になったのかな?とか思い‥
梅ヶ枝餅もお中元コーナー近くに 茶屋兼ねてならば、それなりにインパクトあるけど。
これも その場で焼きたてが本当は、美味しいのですけどね。今回は、我慢しました。(笑)

16区のお菓子は、美味しくいただきました。






  
Posted by えるちゃん at 2019年07月18日 19:17
>えるちゃん様
 やっぱ、茶屋楽しみですもん~!
 開催前に福岡と聞いてたから、絶対にラーメン来ると思ってたのに~(笑)
 多少の規模縮小は仕方ないにしても、メインは欲しいです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月19日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡うまいものフェア!
    コメント(2)