2019年08月30日

カレーパン・・・サンド?!

DSCF9251←カ・・・カ・・・カレーパンサンド?!

カレーパンの中に、カレーライスが入ってる
という変り種もありましたが・・・(笑)
こちらはもう、パンをパンでサンドするという
破天荒さ?!(笑) 究極の何でもアリ?!
カレーパン・・・サンド?!



  こうなりゃ、メロンパンだって、
  クリームパンだって挟めば新商品が?!
  何ならイケそうですかね・・・?

  コチラのお味は想像通り、カレーパンを
  食パンで挟んだお味でした。(そのまま!)
BlogPaint
こうなりゃ、サンドイッチを食パンで挟むとか?!
サンドイッチに衣を付けて揚げるとか?!
(サンドイッチの揚げパン!以外にアリかも?)

しょーもない延命ネタですいません。。。
moukot1

  調べてみると・・・以前、ロッテリアでは・・・
  ご飯と麺を挟んだ「蒙古丼バーガー」まで
  売っていたそうです。。。(定食バーガーだって!)

  売り上げ結果はともかく、これを全国区で
  発売したという、その行動力がスゴイ!!!
  炭水化物in炭水化物in炭水化物
  ご飯!パン!麺!夢の共演?!(笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
見つけたらきっと買っちゃいそう
危険 危険
見つけないようにしょう!(笑)
でもこれは美味しいと思います(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月30日 18:48
>ぷ~様
 他にもコロッケパンサンドや、あんドーナツパンサンドも
 あったそうです。。。やるな、フジパン!(笑)

 先日は、スナックサンド(これもフジパン)で
 チョコクッキーミント味がありましたが(ステキなシール付き)
 さすがにネタのためとはいえ、食べきる自信がなかったので
 やめておきました。
 https://mognavi.jp/food/1925281
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月31日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーパン・・・サンド?!
    コメント(2)