2019年08月09日

初日から飛ばし過ぎ・・・

DSCF9302 本来の夏季休暇は明日からですが・・・
1日、有休でフライング?!

家族が寝てる間に、朝6時から、朝ラーメン?!
その後、散髪に行き・・・
BlogPaint




  昼は岡崎の人気店でラーメン!
  その後、庭の草刈りで、汗を流した後は・・・
初日から飛ばし過ぎ・・・


電車でTヨタ市街まで行き、美人のいる居酒屋で
夕方から生ビール。。。至福の時間、ここにアリ!

BlogPaint



  その後、さらにラーメン食べに行くという
  朝、昼、晩のラーメンフルコース!う~む・・・

  猛烈な1日でしたが、充実した1日でした。。。
  連休前半のバリバリ頑張ると、後半バテで
  ダラダラになっちゃうんだよなぁ~・・・(苦笑)
  明日も頑張ろうっと!(やりたいことだけ、一生懸命!)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 20:42│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!
声をかけてくださいよー!!
またぜひ、よろしくお願い致します^^

一休
Posted by 昭和街酒場 はちえん昭和街酒場 はちえん at 2019年08月10日 17:33
>はちえん 一休さま
 とても美味しく頂きました!ご馳走さまでした!
 また雰囲気のいいお店でのホッとする時間をありがとうございました。
 美人と話すのが苦手で緊張するので、昨日はゆっくりと
 ニコニコしながら 皆さんのお仕事を見ておりました。
 (16時台に一人で来てたメタボの親父です。)
 また、時間見つけて伺います!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月10日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日から飛ばし過ぎ・・・
    コメント(2)