2019年08月16日

お土産プレゼント~!(再録←苦笑)

*思ったより反響が少なかったので・・・(恥) 再録します。。。(苦笑)

★また、一部の方より、本記事に「スマホからコメント入らない」との情報がありましたが
 どなたかスマホからコメント入れてる方、いらっしゃいませんでしょうか?
 (Boo-Logにそういう設定はなさそうですし・・・
  当方、スマホ持ってないので確認できなくて・・・申し訳ありません。。。)
 ---------------------------
お土産プレゼント~!(再録←苦笑) いつもブログ見て頂いてる方に
お土産買ってきましたyo~!
(大したモノではないですが。。。苦笑)

 ★夏休み特別企画として、無料プレゼント

DSCF9755


  徳島製粉 金ちゃん徳島ラーメン
  イトメン レッドトマト味 チャンポンめん
  明星 鉄板焼きそば (液体ソースが美味!)
  新居浜限定?万長ラーメン
お土産プレゼント~!(再録←苦笑)



すべてが、愛媛土産と言うワケではないですが・・・
こちらでは手に入りにくい商品かと・・・(笑)

 限定7~10名!? お一人様2食まで!(笑)

DSCF9756-001

  応募は下記のコメント欄に希望商品を
  明記して下さい。(応募が偏った場合、
  希望どおりにならなったら ゴメンなさい)

  応募多数の場合は、当方の独断と偏見で
  抽選とさせて頂きます。(一応、ブロガーさん
  優先ですが、どなたでも遠慮なくお気軽に!)

DSCF9758
応募が多くて、今回ハズレた方は、次回優先的に
差し上げますので、振るってご応募下さい。
お土産ですので、代金やお返しは不要です。

<応募資格>
 ①ブログ書かれてる方
 ・もしくは、コメントで交流のある方
 ・もしくは、いつも読んで頂いてる方
f2163040

  ②どうしても食べてみたい方(笑)
  ③食べた後、ブログネタにしてくれる方(重要)
  ・もしくは、受け取ったよ、食べたよと感想など
   きちんと連絡頂ける方
  ④“あいかむ”さんへ受け取りに行ける方
  ・もしくは、受け渡しのために、ワタシと
   個人的に連絡とってもOKという方
   (住所教えて頂ければ、内緒で配達します)

 ★いつも交流のあるブロガーさん、ご遠慮なく!(ちょっと数が足りないか・・・苦笑)
   ワタシの個人的な友人、知人もお気軽に!(笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(6)飲食
この記事へのコメント
スマホからできましたよ。
Posted by えるちゃん at 2019年08月16日 07:16
>えるちゃん様
 ありがとうございます!助かります。
 とある方より、本記事にスマホからコメント投稿できないとの情報があったのですが
 特に設定変えてないし、Boo-Logでそういう設定もないし・・・?
 謎でしたので。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月16日 07:28
いつもは、パソコンですが
試しにスマホからコメントしておりますが、どうかな?
たぶんコメントできるでしょう。
数日前から、私のスマホ
Boo-logのトップページをクリックすると何とかスクールのホームページが出てくるようになりました。
なんで、なんで?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月16日 19:44
>クレープリン様
 ありがとうございます。ちゃんとコメント届いてます!
 (なんかシステムエラーだったみたい?)

 >Boo-logのトップページ・・・何とかスクールの・・・
 こればっかりは、スマホも使ってないので分かりませぬ。。。
 とりあえずパソコンでは出てきませんけど・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月16日 21:39
そうなんです。
パソコンは、大丈夫なんです。
トップページのURLが勝手になんとかスクールのURLになったみたいな感じで・・・
通常モードに戻ったら携帯ショップに行ってみます。
Boo-logに行けって言われそうですが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月16日 21:59
>クレープリン様
 スマホ・・・だけでなく、最近のこういうモバイル関係は
 いろいろ広告が勝手に出てきたりして、結構、困ります。。。

 ウチは家族でパソコン共用で使ってるので、検索してた結果から
 Yahooや楽天が勝手に広告出してくるので、今何に興味あるか
 それがいくらくらいかがバレバレに・・・(苦笑)
 (設定で外しても、また次の検索結果から次が出てくる)

 例えば、長男くんがギター買い換えるので、調べたたら広告がギターだらけに
 (しかもお値段付きで・・・)
 最近は、愛娘ちゃんが学校用の水着、ヨメさんがエアロビ用の
 アンダーパンツを探してるようで、パソコン画面がエロい感じになって
 目のやり場に困ってます。。。苦笑
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月17日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産プレゼント~!(再録←苦笑)
    コメント(6)