2019年09月18日

レッドちゃんぽん麺?!

P1030389 昨日の、長い前フリは置いておいて・・・
(あれが前フリだったんか?!苦笑)

先日、愛媛へ帰省した時に買ってきた
イトメンの限定商品・・・
P1030392



  レッドトマト味 チャンポンめん!
 
   乾燥しいたけとエビの具材も健在!(笑)→

レッドちゃんぽん麺?!

パッケ-ジにあったように、トマト入れて
玉子も入れて作ってみました!
(関係ないけど、今、トマトって高いんですね!)
P1030404




  まろやかな酸味とさっぱりした旨さで
  思ってた以上にイケますねぇ~!

  他にもブラックチャンポンめんや、
  海鮮風とんこつ味もあるみたいなので、
  また見つけたら買ってみよっと! 

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
絶人様
トマト味のラーメンに引いちゃって
せっかくいただいたのにまだ食べていませんでした(;^_^A
思っていた以上にイケる?
おぉ~、食べる勇気が湧いてきました。
ぜひ、家族がいる週末にでもいただきます。
美味しいものは家族で分け合う我が家ですので
けして内緒では食べません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月18日 18:39
◆川崎さん

こんばんは。(*´ω`*)
具沢山で、美味しそう♪
と 思って見てたら 私も作って食べたんだ。
美味しくいただきましたよ。

◆クレープリンさん

思ったより食べやすかったですよん(*´ω`*)
美味しくいただきましたよ。
Posted by えるちゃん at 2019年09月20日 20:11
>クレープリン様
 反応できてなく申し訳ありません。。。(もう末期症状です?!)
 “意外に”?とはつけたくなりますが(笑)
 なかなかの美味しさ???
 多分ですが、元のノーマルなチャンポンめんの素直さが
 いいんだと思います。(麺そのものがあっさりというか・・・)
 ノーマルなチャンポン麺も買ってきます!(いや、ドンキで売ってたような・・・?)

>えるちゃん様
 マネして、トマト&玉子で頂きました!
 (緑系がなかったのでネギで代用)
 インスタント麺としては、さっぱり系で、トマト味もいいかなと思いました!
 定番にはなりえませんが、限定だからこその楽しみで。。。(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月20日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッドちゃんぽん麺?!
    コメント(3)