2019年09月01日

ボリュ-ムランチ!藤田屋!

DSCF0034_ 知立でランチ難民になりそうになった時・・・
急に思い出しました!藤田屋 本店さん!

そう、あの国道沿いの大あんまきで有名なお店!
こちら、お食事や宴会もできるんですよ~!

P1210740_



  お店前には、大きななガラスショーケース! 
  なんだか魅力的でボリューミーな定食や
  セットものが、いろいろ並んでます!

  入口横の券売機で食券を買うのですが
  メニューがいっぱいあって迷いますze!
DSCF0037-001
(メニュー多すぎで 券売機が2台並んでます!)
 *写真ピンボケですいませんm(_ _)m

ラーメン単品¥510、各種定食が700円台~
うどん、そば、ラーメンに、天ぷら、海老フライ、
カレーにお寿司に丼モノ!ひつまぶしもアリ!
DSCF0035



  和食・洋食・中華で、なんでもござれ!
  どれもボリュームありそうで、お値打ち価格!
 
  メニューが多すぎて、ボタン探すのに迷うので
  表のショーケースにあるメニューの番号を
  覚えておいて、番号で探せばスムーズかも?
P1210758_

だけど、ショーケースにないメニューも、
たくさんあるのであしからず。。。

店内は広々!座敷席150名!テーブル100名?
店内入って、正面と左手にテーブル席
その奥の座敷席は広々!(夜は宴会場に)
畳なので、小さいお子さん連れでも大丈夫!
ボリュ-ムランチ!藤田屋!
  で、この膨大なメニューの中から・・・
  ラーメンと天津飯セット¥830と
  サービスセット¥870をチョイス!

  昔懐かしい、正統派の醤油ラーメンに
  グリーンピースが乗った天津飯!
DSCF0048


サービス定食は、酢豚をメインに、揚げ春巻き、
シューマイ、ゆで卵、生野菜、フルーツ、スープ、
漬け物付きと、大ボリューム!

2人でたいらげましたが、もうお腹いっぱい!
ご馳走さまでした!

 ★★藤田屋 本店 知立市山町小林24-1 TEL:050-3467-3999
   月~金11:00~22:00(LO.21:30) 土・日・祝10:30~22:30(LO.22:00)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-知立)の記事画像
小さな洋食屋さん!
駄菓子屋・瀬里奈!
新OPEN!食堂カフェ・瀬里奈!
レトロ食堂-知立・刈谷編
レトロ喫茶ミミ!
知立でランチ・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-知立)の記事
 小さな洋食屋さん! (2021-11-28 16:30)
 駄菓子屋・瀬里奈! (2021-06-20 07:00)
 新OPEN!食堂カフェ・瀬里奈! (2021-06-19 17:00)
 レトロ食堂-知立・刈谷編 (2020-07-25 11:50)
 レトロ喫茶ミミ! (2019-09-11 18:15)
 知立でランチ・・・ (2019-08-26 18:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(0)レトロ食堂-知立
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボリュ-ムランチ!藤田屋!
    コメント(0)