2019年10月19日

りんご娘!王林ちゃん来店!

BlogPaint メグリアで開催中! 東北六県物産展
  10月16日(水)~10月22日(火)

 弘前リンゴ娘!王林ちゃん、ときさん来店!
 (オッサン、見にいったんか?!苦笑)
IMGP2168




  最近、全国区のTV番組でも見かける
  王林ちゃん・・・
BlogPaint



知名度もウナギ登りで、結構なお客さんでした!
りんご娘!王林ちゃん来店!




  天然キャラの王林ちゃん、出てくるなり
  「今日は、暖かい“めざし”で、見て下さい・・・」

DSCF0632



・・・って?それを言うなら
「暖かい眼差しで・・・」or「暖かい目で・・・」
じゃないの?笑

←ちゃんとリンゴも買ってきましたyo~!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(3)飲食女の子
この記事へのコメント
♪りんごりんりんりん りんごりんりんりん♪
数年前に見たときは、お客さんあまりいなかったけど、今は人気なんですね?
絶人さん、確か去年も行ってませんでした?(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年10月19日 22:32
今大人気のりんごちゃん→あ、あの方は違いますね(>_<)

実物はさぞ可愛かったことでしょう
合えて良かったですね♪
Posted by ぷ~ at 2019年10月20日 05:23
>かずりんこ様
 昨年は、ラーメン食べに行って、その後、偶然、会いました。
 (多分、イベント後で、リンゴの試食販売やってました)
 全く、りんご娘さんの事は知らなかったので、後から調べて
 そしたら、ここ1年くらいで、全国区のTVで見る機会が増えて・・・(笑)
 こうやって、いい歳こいたオッサンが、ご当地アイドルのファンに
 なっていくんですねぇ・・・(苦笑)

>ぷ~様
 ♪愛が~すべてさぁ~♪ ハウンドドッグ、好きです!
 りんご娘に会うためだけに行きましたから?!
 ちょっと出遅れて、イベント開始ジャストくらいに行きましたが
 すでに人がいっぱいで・・・ やはりTVの影響が大きい!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月20日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんご娘!王林ちゃん来店!
    コメント(3)