2019年10月20日

喜多方ラーメン まるや!

BlogPaint メグリアで開催中! 東北六県物産展
  10月16日(水)~10月22日(火)

行ってきました!喜多方ラーメン まるやさん!
細麺、豚骨好きなワタシですが、これは別腹?!
DSCF0505




 メニューは、喜多方ラーメン¥770、
 喜多方チャーシュー麺¥935!大盛+110円
DSCF0511
シンプルなんだけど、旨さコク深いスープ。
コシのある、スープが絡む 平打ちの縮れ麺。
程よい噛み応えのあるチャーシュー!

 どこか懐かしい、昭和の正しいラーメン!!
 これぞ!醤油ラーメンの1つの完成形です!
DSCF0518



  ちゅるっとノド越しのいい 麺が旨い!
  奥深い鶏ガラのコクを感じるスープが旨い!
  塩気の効いたチャーシューが旨い!
喜多方ラーメン まるや!



厚みがあり、しっかり味があり
赤身と脂身のバランスがたまりません!
やっぱ、美味しいわぁ~!喜多方ラーメン!
ごちそうさまでした!
DSCF0506

  お土産ラーメンもありましたyo~!
    2食入り 589円、5食入り 1404円。

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:50│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
自分は、肉うどんでした。
Posted by とんぼとんぼ at 2019年10月20日 20:00
>とんぼ殿
 肉うどん、いいですねぇ~
 でも、最近はおいしいうどん屋さんが多いので、
 出来るだけシンプルなメニューを食べてます。

 ちょっとラーメン疲れもあって?!(←食べ過ぎじゃ!)
 実は、ワタシも昨日はうどんでした(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月21日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多方ラーメン まるや!
    コメント(2)