2019年11月12日

東岡崎!500円丼!

DSCF1680 Boo-Logファミリーで、今、最も注目の・・・
Back yard Cafe Tableさん!

東岡崎駅すぐ。生食パンで作る出来たて
ステーキサンドのカフェTable!
昼間はパンの美味しいカフェ。
夜はお酒も飲めるカフェバー。(お店ブログより)
DSCF1693


  パンの美味しい、こじんまりした
  オシャレCafeのようですが・・・
DSCF1682




注目なのは・・・お値打ランチ!
なんと!日替わり丼は500円!(税込!)
ステーキ丼は、700円ポッキリ!(苦笑)
DSCF1710_

  これは・・・ブレイクする前に行かなくては!
  モーニングセットや、サンドウィッチも充実!
DSCF1713_




さて、改めまして・・・お店は、東岡崎駅すぐ西側。
駅ビル北、西出口から、徒歩10歩!(笑)
DSCF1697


  こんなところに!って感じで、
  明るく開放的な店内は、4人用テーブルx2
  2人用テーブルx3?、カウンター?(全18席)
DSCF1675



 この日の日替わり丼は・・・
じっくり煮込んだ ハッシュドビーフ丼!
東岡崎!500円丼!



  500円丼ランチは、小鉢に味噌汁、漬物、
  野菜もついて・・・もう一度言おう!
  税込500円!ポッキリ! イイでしょぉ~!
  行きたくなってきたんじゃなぁ~い?

 *ブログにて翌日のランチが発表されるのも
  好印象!こりゃ、行くっきゃないでしょ!
DSCF1709(↑ 純昭和な言い回し?!)

★★Backyard Cafe Table
  岡崎市明大寺本町4-19
  TEL:050-5597-7978 月曜定休
 ・モーニング(土日のみ) 8:00~10:00
 ・ランチ 11:00~14:00
 ・カフェタイム 14:00~18:00
 ・ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

この記事へのコメント
絶人さん、こんばんは(*^^*)
こちらのお店、気になりつつも駐車場が気になって行けてません。
絶人さん、電車で行かれました?
車でさくっと行きたいんですけどねぇ。
土日のみのモーニングもいいですね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年11月12日 18:32
>いろは様
 ホント、駐車場がねぇ~・・・(電車で行くなら飲みますが!)
 昔、東岡崎近辺に住んでたので、いろいろ無料で停められるとこを
 ボチボチ知ってたのですが・・・(グレーゾーン含む・・)
 再開発で、世知辛くなり、そういうスペースもなくなり
 ちょっとした空き地はコインパーキングに・・・

 この日は、乙川でイベントやってたので、河川敷に停められました。
 最近、いつも停めてたところも、再開発で工事中でダメで・・・
 500円のランチ食べるのに有料駐車場もどうかと思うし
 食べるだけなら自転車で行きますが、買い物できないし・・・で
 悩むところです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月12日 21:54
ワンコインランチ気になりますね♪
要チェックですね

あ、そう言えばまたまた
”焼肉まるえん”さんの選べるワンコインの
クーポンが来ました 780円→500円
切り取ったのでその冊子もうないですが
たぶん、家に来るフリーペーパーのぶらりんだったような
すみません次回はよく見ときます(>_<)
Posted by ぷ~ at 2019年11月13日 23:25
>ぷ~様
 ワンコインはチェックしとかなくっちゃ!
 Boo-logでいつもメニュー紹介されてるので
 めっちゃ気になってましたが、やっと行けました!
 パンも美味しそうでしたyo~!

 まるえんさんは、ずっとクーポンやってるみたいですね!
 ウチもやっと“ぶらりん”が入るようになりましたので
 クーポンGETしました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月14日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東岡崎!500円丼!
    コメント(4)