2019年11月30日

韓丼オープン! さっちゃんのカルビ丼!500円!

DSCF2337 いろはさんや、クレープリンさんが、
何度もレポされ気になってた・・・

京都名物 カルビ丼とスン豆腐専門店
 韓丼 さっちゃんのカルビ丼!(長っ!)

豊田市前田町の、以前 ねぎ右衛門さんだった
ところに、オープン予定!(写真は、2~3日前)
DSCF2338
 
  通りかかったら、もう工事は、ある程度 済んで  
  準備中みたいだったので、調べてみると・・・

  韓丼 豊田下市場店 
  12月4日 オープン! だそうです。
韓丼オープン! さっちゃんのカルビ丼!500円!


京都名物となってますが、愛知、岐阜、三重
恐ろしい勢いで出店??してるみたい?(笑)

いろはさんや、クレープリンさんのレポで
美味しそうなのは分かってるケド・・・
メニュ韓丼
 
  いろいろと 定食やセットメニュー
  石焼ピビンバもあって、魅力的ですね!
  これから寒くなるとスン豆腐
  益々、美味しくなりそうです!!
P023731123_480



           (メニューは消費増税前のもの)

ああ、ヨダレが・・・ 早く食べたい・・・

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 豊田下市場店
  豊田市前田町5-5-2 TEL:056-185-1011
  11:00 ~ 23:30(LO23:00)★★


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(5)飲食
この記事へのコメント
おお~!絶人さん、早速レポだー!と思ったら、
まだオープン前だった~(笑)
スン豆腐、ぐつぐつに熱いので、今からの季節にはぴったりですよね。
開店後のレポも楽しみに待ってますね♪
Posted by いろはいろは at 2019年11月30日 18:35
絶人さま
私は、ここのカルビ丼が美味しいので好きです。
たまには、温玉乗せたりキムチ乗せたり、ワカメスープつけたりしたいですがワンコインでいただけるのは魅了ですのであえてカルビ丼の時は単品で。
その代わり、スン豆腐頼むときは、いろいろとカスタマイズしちゃいます。
具材2倍だとか卵追加だとか?
スン豆腐にご飯ぶちこめば、雑炊?
クッパに、なりますしね。
オープンが楽しみですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月30日 20:25
>いろは様
 吊りネタでスイマセン。。。m(_ _)m
 いろはさんと、クレープリンさんのレポ見てて、早く食べたくて・・・
 でもオープン後は混むだろうから・・・

 そうそう、クレープリンさんには宣言しましたが
 いろはさんも気にいって貰えそうなお店見つけました!
 近日中にレポします!

>クレープリン様
 そうそう!スン豆腐、いろいろカスタマイズ出来そうで楽しみにしてます。
 カルビ丼とスン豆腐のセットもあるみたいですが
 スン豆腐の時は、白ご飯がいいなぁ~と、まだ行ってもないのに
 頭の中で楽しんでます?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月30日 21:34
オープンしてるんだ。

カルビ丼、気になります。
Posted by とんぼとんぼ at 2019年12月01日 08:09
>とんぼ様!
 違います!まだです!
 12/4(水)オープンです!
 ・・・紛らわしくってスイマセン。。。m(_ _)m
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月01日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓丼オープン! さっちゃんのカルビ丼!500円!
    コメント(5)