2019年12月23日

500円!明太マヨまぜそば!

DSCF3317_ 岡崎の味噌ラーメン屋 おかざき商店さん!

まぜそばフェア 最終日も 行ってきました~!
期間中は限定メニュー含めたまぜそば
 ランチもディナーも!! 全品500円!!
DSCF3219_




 限定のまぜそばは、全4種類!
  ・明太マヨまぜそば
  ・チーズカレーまぜそば
  ・エビ味噌まぜそば ・台湾まぜそば
500円!明太マヨまぜそば!
どれも美味しそうで、食べてみたいんですが・・・
 明太マヨまぜそばを注文!

見た目のインパクト的にも、ネタ的にも?!
一番、美味しそうだったので・・・(笑)

DSCF3304


  明太マヨまぜそばは・・・
  明太子が2本分ど~ん!もやしも多め!
  卵黄!ニラ、海苔の定番トッピングに、
  味付きのツナが、いい仕事してました~!
DSCF3315


もちろん、よ~く まぜまぜして・・・
もっと“マヨ”が強くてジャンキーな味かと
思ってましたが、意外とマイルドで、クセになり
そうな、後引くお味。もっちり太麺と合います!

DSCF3319

  明太をしっかり混ぜると、塩気が強めかな?
 
  本日も 先着50名!トッピングが永遠無料の
  プレミアムカードを頂いちゃいました!!
  誰か、ラーメン好きにプレゼントしようかな?

 ★★元祖三河味噌らーめん おかざき商店
   岡崎市小呂町字4-50 ファイネスビルA棟
   TEL:0564-73-1147 無休(年末年始のみお休みアリ)
   11:00~15:00 17:00~22:30★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
結局、行きそびれてしまいました。
岡崎商店さんのブログ見てからず~と気になって 行きたいと思っていましたが、なかなか同行者と予定が合わず・・・
一人でも行っとくべきだった。

聞捨てならない・・・
プレゼント?
希望者募って抽選します?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月23日 19:55
>クレープリン様
 500円まぜそば! なかなか美味しかったです!

 そして!一生使えるプレミアムカード!
 さすが目ざといですねぇ~(笑)

 有効に使ってくれそうなクレープリンさんか、いつも話題提供してくれる
 ハヤテさん等、最初に候補は浮かびましたが・・・ 申しわけない!
 ラーメン好きのカワイイ女子高生には勝てません。。。(苦笑)
 食べ盛りの“麺友”?にプレゼント予定です。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月25日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500円!明太マヨまぜそば!
    コメント(2)