2020年01月07日

500円!リンガーハット!

DSCF3567-001 年末年始・・・飲食店はお休みのお店も多く
開いていても行列だったり、すごいお客さんだったりで、気の小さいワタシは、なかなか入れず・・・

チェーン店も、最近は正月休み多いしねぇ~
BlogPaint





  リンガーハットさんは、1月1日のみお休み、
  1月2日から通常営業でした!
DSCF3571_

この日は、某人気店の行列に怯んで 退散・・・。
ランチ難民になりそうなところで リンガーハットさんへ。

もちろん長崎ちゃんぽんを食べるつもりでしたが、
麺2倍無料とあっては、やっぱり2倍に挑戦したい!
(笑-ただの貧乏性)
DSCF3576_




  ただ、この日は、そんなお腹具合でもなく・・・
  いろいろ迷いましたが、面白いメニュー発見!
  餃子定食370円も魅力的ですが・・・
  まぜ辛めん¥500!野菜230g!

  思わぬところでワンコインメニュー発見!
  注文してみました~!
500円!リンガーハット!野菜たっぷりでヘルシーなビジュアル!
別添えのラー油をかけて、まぜまぜまぜ・・・

甘みのあるタレに、ラー油が絡んでGood!
チェーン店だけあって、万人受けする
いい意味で、まとまったお味です。
DSCF3591




   途中で、お酢をかけて味変!
   ごちそうさまでした。 

   ちゃんぽん、皿うどんもいいですが、
   たまには変り種メニューもいかがでしょう?

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
こんばんは。

今日は、『字』を拝見して…あーだのこーだの
くしゃみされてたことと思います。(笑)
お菓子美味しく頂きました。ありがとうございました。次回は、是非是非!
Posted by えるちゃん at 2020年01月07日 18:44
はい、『字』だけであんなに笑いがとれる絶人さんはすごいです!
いやいやいや・・・褒めていたんですよ。
女の子みたいな可愛い字だって。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月07日 18:53
>えるちゃん様
>クレープリン様
 今日は、なんだか鼻がムズムズするな・・・と思ってましたが・・・
 そういう事でしたか。。。(苦笑)
 何がどうだか分かりませんが、さぞかし盛り上がってた事だけは
 想像がつきます。。。
 本当は、お土産をいろいろ差入れする「つもりだったんですけどねぇ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月07日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500円!リンガーハット!
    コメント(3)