2020年03月30日

焼きたて!晴れパン!

焼きたて!晴れパン! 予約必須!行列必至の人気店!
 純生食パン工房 HARE/PAN

埼玉県越谷市が発祥で、現在、全国に展開中!
福島、大分、神奈川、千葉、秋田、栃木、東京、群馬、
新潟、沖縄、茨城、富山、岡山、宮城、兵庫・・・
愛知でも、名古屋、豊橋にと出来てます!

DSCF6320



  昨年5月?、岡崎店さんがOPEN!
  11月に豊田店がOPEN!

  開店当初は、予約か行列に並ぶかしないと
  手に入らない人気でしたが、そろそろ
  落ち着いてきたかな?と行ってきました。
DSCF6319_
駐車場は、お店横の3台分。
満車でしたが、ちょっと空くのを待って入店。

商品は、純生食パン 2斤800円のみ!
土曜の昼、予約なしでしたが、焼きたてをGET!
DSCF6329






  ウチに帰って、そのまま食べてみると・・・
  焼きたてという事もあって、ふわふわモチモチ!
  しっとりとしてて、めちゃ旨! 愛娘ちゃんと、
  奪い合うようにバクバク食べてしまいました!
晴れ2

甘みがあって、いくらでも食べられる感じ!
櫻園さんがハマるのも分かります!
また、買ってこよっと!

★★純生食パン工房 HARE/PAN 豊田店
  豊田市元城町1-8 TEL:050-5456-2295
  11:00~19:00(売り切れ終了) 年中無休★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人師匠ーーーー!!!!
絶人師匠とハレパンの美味しさを共有できて超絶嬉しいです(」゚д゚)」
何本も一気に買い冷凍庫にストックして置かないと気が済まないレベルになっております(´Д`)
絶人師匠のブログ見たら焼きたてのハレパンが食べたくなりました!
これは買いに行かなければ(笑)
Posted by 櫻園櫻園 at 2020年03月30日 18:56
>櫻園さま
 ハレパン!美味しいですねぇ~!
 元祖の乃が美さんのインパクトが強くて
 (次に食べた変わった名前のお店のパンが、今イチで)
 少し躊躇してましたが・・・
 また“に志かわ”さん、“い志かわ”さんも、食べ比べてみたいです!
 同時に入手できんですかねぇ~・・・(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月31日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きたて!晴れパン!
    コメント(2)