2020年04月18日

高級バーガー半額!テイクアウト!

BlogPaint 豊田市で人気の アメリカンテイストの
本格派ハンバーガー66DINERさん!
(場所は、カーマ若林店のお向かいくらい)

  ★今週から、テイクアウトのみで営業中
DSCF7093

DSCF7110_2






DSCF7086



  4月号のchaooに、クーポン出てましたよね!
  テイクアウトでもクーポン使用OK!
  (期限は、4月末まで!)
高級バーガー半額!テイクアウト!




今回は、テリヤキ&エッグバーガーが半額!
テリヤキバーガー¥980が、半額の¥490
エッグバーガー¥1080が、半額の¥540
テリヤキ

  (写真が、上手く撮れなかったので、
   お店からの借り物です)
  今回は、愛娘ちゃんと2人で、両方Get!

BlogPaint



どちらも“肉肉”しくって、ボリュームあり!
たまにはガッツリ!食べたいですね!

★美味しいもの食べて、免疫力UP!!
(通常価格じゃ、なかなか手が出ません・・・苦笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人さん、こんばんは(*^^*)
私も先週、テイクアウトで同じものを買ってきました(*´艸`)
美味しいですよねぇ~。
クーポンは4月末まで使えるので、もう一回行きたいな♪
近々記事にしますが、その時、絶人さんのこちらの記事、
リンク貼らさせて下さいね~(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2020年04月18日 20:25
>いろは様
 高級バーガー半額!これは使わない手はないですよね!
 (うちは割と近所ですし)
 ウチの娘が、もうほとんど引きこもり状態なので(全く外出してない)
 ほんの少しだけど、一緒にドライブ!(笑)

 *当ブログは、リンク・画像借用・内容パクリなんでもOKです。(苦笑)
  お気軽にお使い下さいませ~(宣伝はありがたいですし)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年04月19日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級バーガー半額!テイクアウト!
    コメント(2)