2020年05月23日

ラ-メン食べて5000円!

BlogPaint 届きました!届きましたyo~!

chaoo編集部さんから、例のモノが!(笑)

BlogPaint





  以前のラーメン特集で当たったギフト券
ラ-メン食べて5000円!


“ギフト券”じゃなくて、“ギフトカード”なんですね。
(勝手に商品券のように思ってました)

しかもテレホンカードみたいな薄いヤツじゃなくて
フツーのクレジットカードみたいな感じで。
(それもVISAだし・・・笑)
3_


  さて、ラーメン5000分!食べに行くかぁ~!
  このカードだと、オゴりにくいな?!(笑)

  ラーメン屋で見かけたら声かけて下さい?!
  先着1名様でお願いします?!(笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 11:55│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
おめでとうございま~す。
いやいや、このカードでもオゴりにくいってことないですよ。
お会計一緒にしてもらえば!?
ご馳走さまです(*- -)(*_ _)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月23日 12:12
>クレープリンさま
 いやラーメン屋じゃ、使えないっしょ(笑)
 ネットで使えるらしいので、瞬殺されそうです。。。

 しかしまた、Boo-Logさん、クリックで否応なしに別広告に飛ぶなんて・・・
 今時、怪しいサイトでもやらない広告始めましたね。。。
 分かってないなぁ~・・・
 (絶対に、そんな広告出るところに興味持たないどころか
  反感しか持ちませんけどね。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月23日 15:48
えっ、怪しいサイトは見ないのわかりませんが、それ以上にひどい広告が出るようになったんですか?
私の方は、今日は画像がUPしにくい状態です。
やたら、有効時間が過ぎたのでログインしなおせって言ってきますし。
使いにくいわ(-_-;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月23日 17:25
>クレープリンさま
 例えば、Boo-LogのTOPページから、他のブログを見ようと
 クリックすると、全く関係ない画面全体広告が出てきます。
 (最初の1クリックだけかな?)
 とにかく今時、そんな広告の出し方してるサイトは
 知ってる限り無いけどねぇ~(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月24日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ-メン食べて5000円!
    コメント(4)