2020年05月28日

食パン!い志かわ!松坂屋店!

乃が美 先日、元祖の乃が美さんが、豊田市の中心部に
オープンしたのは知ってましたが・・・
(TM若宮駐車場1F サイゼリアの北側)
食パン!い志かわ!松坂屋店!


BlogPaint





最高級食パン専門店「い志かわ」が、4/15に
松坂屋豊田店1階にオープンしたのって
全く知らんかった。。。(みんな知ってたん?)

い志かわ2



  浄水町まで行かずにい志かわの食パンが
  買えるのは、嬉しいっすね!

  これで、元祖の乃が美さん、ハレパンさん、
  銀座 に志かわさん、ねえぇほっとけないよさん
  浄水のい志かわさんと・・・出揃ってきましたね。
200414_01_main
持ち寄りで、食べ比べ企画やりたいですねぇ~

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:50│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
不思議な店舗ですね?

松坂屋豊田は来年秋頃?
閉店が決まってるのに!
松坂屋が撤退しても営業するのかな。
不思議??
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年05月28日 19:01
>ハヤテどの
 間借りしての出張販売のような感じみたいです。
 松坂屋の撤退後はどうなるんですかねぇ~(他テナント含め)

 メイン企業がないと、テナントの寄せ集めみたいになって
 寂れていくのは目に見えてますが・・・中心地なのに悲しい事です。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月29日 07:35
松坂屋豊田店撤退後。
東口・西口に在るバス停を松坂屋の場所に統合して松坂屋をバスターミナルにする案が出てます。
東岡崎駅みたいにするのかも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年05月29日 16:59
>ハヤテ殿
 バスターミナルに?
 う~ん、なんだかそれも、いろいろ工事が必要で大変そうですね。
 せっかく駅東側が、整備されてきて盛り上がってきそうなところなだけに
 駅周辺全体で、使いやすくなるとイイですねぇ~
 (東岡崎も、なんだかしっちゃかめっちゃかで、まとまりなさそうな感じに
 なってますねぇ~)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月30日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食パン!い志かわ!松坂屋店!
    コメント(4)