2020年06月20日

醤油豚骨!麺屋Goo!

BlogPaint chaoo6月号ラーメン特集

本日のご紹介は、麺屋GOOさん!
豊田市の人気店ですよねぇ~!
イオン高橋店の南側と言えばいいのかな。
BlogPaint



  駐車場は、お店前に10台分くらい。
  開店前から、駐車場には お客さん多数!

  店内は、20席くらいある長~いカウンター席
  テーブルが3卓x4名くらいだったかな。
DSCF8886
メニューは、いろいろあって迷いますが・・・
豚骨系をメインに、つけ麺、まぜそば、二郎系、味噌
台湾ラーメン、担々麺と・・・各種アリ!

この日は醤油豚骨をチョイス!
平日は、味玉orライスサービス!
醤油豚骨!麺屋Goo!


  chaooのクーポンでは、味玉orライスor
  麺大盛りサービス!

  クーポンなくてもサービスありますが、
  平日は2つサービス選んでOKとの事!
DSCF8904

醤油味のしっかりした豚骨スープに
パツっと歯切れのいい極細麺!旨し!

ほろっと柔らかいチャーシュー!
絶妙の染み具合の味玉!メッチャ美味しい!
DSCF8906


  やっぱ、人気店はトッピングまで手抜きなしで、
  美味しいんだと気づかされます。
  ごちそうさまでした!次回は、塩豚骨かな?

 ★★麺屋GOO 豊田市渋谷町1-6-8
    江尻サンプラザ1F TEL:0565-89-0155
    11:00~24:00 火曜定休★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
9月にららぽーと東郷オープンでラーメン店検索したら、博多一風堂と札幌味噌の一期一会の2店舗でした。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年06月20日 20:38
>ハヤテ殿
 おお!新規情報ありがとうございます!
 一風堂さんは刈谷にありますが、一期一会さんは、まだ全国で8店舗?
 東郷に進出とは!(笑) 盛り盛りの札幌ラーメンみたいですね!

 関係ありませんが、岩津の以前“桶狭間タンメン”があったところ
 5月くらいから改装始めたのですが、進んでないようで。。。
 何が出来るのか楽しみにしてるのですが・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年06月21日 06:09
これまた、美味そうな店ですね。
Posted by とんぼとんぼ at 2020年06月21日 06:20
>とんぼ殿
 土日は行列もできる人気店です!
 行列店は苦手ですが、やはり人気が出るお店は
 ちゃんと理由がありますねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年06月21日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
醤油豚骨!麺屋Goo!
    コメント(4)