2020年07月14日

トミーの魚や!!

BlogPaint やっと、行ってきましたze~!
  トミーの魚や

いやもう、何度も店の前は通り過ぎてるんですが、駐車場がいっぱいだったり、シケで入荷が少ないとか聞いてたりして、いつ行こうかと。。。
満を持しての訪問でございます(笑)
DSCF0723_


  言わずと知れた名物店長!
  トミーさんが、独立して始められた鮮魚店!

  場所は元宮町!ヒマラヤとかエプロンさんが
  入ってるリブレ館のお向かい。
DSCF0713
駐車場は、お店前の4~5台分と
お店横の5台分(No.1~3、13、14)

明日は店休日ですので、お安くなってました~!
(まあ狙って行ったんだけど。。。苦笑)
DSCF0715_



  お休み前の夕方で、品数は少なくなって
  ましたが・・・どれもお値打で美味しそう!
  (写真なんか撮ってないで、もっと いろいろ
   買ってくればよかった。。。涙涙涙)
トミーの魚や!!

今日は、晩酌用に刺し身を中心に。。。次回は、
早い時間に行って、いろいろ買いこもう!
魚好きには、非常に危険なお店です?!(笑)
 
★★トミーの魚や 豊田市元宮町1丁目67-1
  営業時間8:00-16:00 水曜・祝日定休★
 *インスタで、仕入れ情報/お値打情報あり!


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まずhttp://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミーの魚や!!
    コメント(0)