2020年07月13日

行列が苦手で・・・

IMG_3257_2 すっかり人気店になった岡崎のお店。。。
 いつも行列で、なかなか食べられません。
 (店内はL字カウンターのみ 7席?でした)
BlogPaint






  ★ああ、お店への苦情とか文句ではないので
   誤解なきようお願いします。
DSCF9933_3
並んで待つのが苦手な、ワタシの問題です(笑)

とある土曜日、通りかかると 店前に1名!
こりゃ、イケル!と思いすぐに行きましたが・・・
店内を見てみると、食べているのが2人。。。
IMG_3235


  残りの5人は、店内で待ってる状態。。。
  こちらのお店は、確か2杯づつ作る形態。。。

  少しだけ、店前で待ちましたが、後ろにも
  待ち客が並び始めたので、諦めました。。。
  だって、知らない人に挟まれて、他の人が
  食べ終わるの待つって、なかなか苦痛で・・・

行列が苦手で・・・
こうして、人気のラーメン店には、なかなか
ありつけない、根性無しのオッサンです。(苦笑)

まあ、並ばなくても食べられる 美味しい店は
いっぱいありますからねぇ~。。。
(負け惜しみじゃないですよ:笑)
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 11:50│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
半田の方に博多ラーメンが在るの見つけたけど?

半田家店舗で愛知に初出店です。
HPありますので気になったら検索
Posted by ハヤテ at 2020年07月13日 18:54
>ハヤテどの
 おおお!情報、ありがとうございます!
 
 半田市の半田家?チェックチェック・・・
 横浜家系と博多の両方?無限ライス?!替え玉50円!
 行かねば!!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月14日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行列が苦手で・・・
    コメント(2)