2020年09月01日

油?脂er?炙ist!

DSCF9236 以前買った料理用のガスバーナ

ネタにしてませんでしたが、コレがなかなか便利で、
楽しく使っておりますyo~!
もっと早く買っておけばよかった!(苦笑)
dded5dd2901930865af6275bd92d8fa9522dbcab







  ウチだと、やっぱ刺身系の出番が多いです!
  冊ごと炙ってタタキ風に!
DSCF2319_
この日の冊(カツオ)は、イマイチでしたが・・・
少し、そのままのお刺身で取っておいて。。。
DSCF2324

 
DSCF2335







 残りは炙っちゃいます!
  超カンタン!誰でもスグできる!
油?脂er?炙ist!



  店で売ってるタタキなんかより、いや
  比べ物にならないレベルで、美味しいです!

  サーモンや鯖なんか、脂の乗った魚には
  向いてますねぇ~!魚好きな方には、
  是非!ぜひ!オススメしたいです!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:50│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
これいいなぁ!
どこで買いましたか?
わたしも買おう♪(値段次第で)
Posted by むーむー at 2020年09月01日 18:07
>むー様
 いらっしゃいませ!(笑)
 ワタシのは某大手通販で1000円くらいでした。
 (品質に問題ありません。ガスも通常の市販品でOKです)
 ホームセンターですと、ガス付で゙1500円くらいからあったと思います。

 使い方は簡単ですし、炙るだけで一味違った感じになりますので
 結構、楽しんで使ってます!オススメです!
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年09月01日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油?脂er?炙ist!
    コメント(2)